スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のよてい。

もう7月だー!
やっとぶろぐ更新します○

まずは7月の予定から。。。

はじめに。。。

7/16(水)第4回さくらばんど緊急集会
~サクラの皆さんに重大な!お知らせ~

白楽BCBG
19:30open 20:00start
¥1500+500(おつまみ代)



なにやらさくらばんどから重大な!お知らせがあるようです(笑)

私の地元、六角橋での開催です○

平日なのですが、お仕事帰りに遊びきてくださいませ☆
みんなでタンタン食べにいきたいです(笑)

ご連絡お待ちしております☆

sakurabandinfo@gmail.com

TwitterやFacebookでも大丈夫ですので、ご連絡くださいませ♪


7/12(土)ブルースカイオーケストラwithマリアエヴァ@barbarbar
http://www.barbarbar.jp/



7/22(火)M&K@城山ガーデン
ランチタイムコンサートです☆
12:10~です○

7/23(水)923bigband@赤坂B♭
心と体に残るサウンドです!
ぜひ聴きに来てくださいませ☆

http://bflat.biz/schedule/schedule1407.php




あとまだ未定なライブがあったり、発表してないやつがちらほら、、、な感じです○

7月はライブ少ないなー。
なので、ぜひどれか遊びにきてくださいませ☆

特に緊急集会とか!
よろしくお願い致します(´◡`๑) 
ではライブでお会いしましょう~♪




第4回さくらばんど緊急集会のお知らせ

この度、普段お世話になっている、サクラのみなさま方に重大なお知らせがあって、さくらばんど緊急集会を開催することになりました。

7/16(水)六角橋BCBG
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/bcbg/about.html

19:30open
20:00start
¥1500円+おつまみ代500円

私の地元六角橋での開催です○
お仕事帰りに六角橋商店街のご飯屋さんでご飯食べて、BCBGでさくらばんどと絡んで、タンタン食べて帰るコース料理のようなそんな1日になるでしょう☆

平日の夜ですが、お仕事早く終わらせてぜひ遊びに来てください!
ご予約お待ちしております☆



BCBGでの様子



タンタンでの様子



六角橋ってこんなとこ(笑)

ディープなお店いっぱいありますよ!(笑)

ぜひご連絡お待ちしております☆

ご予約こちらまで↓
sakurabandinfo@gmail.com

Twitterやフェイスブックでも承ります☆
よろしくお願いいたします~(v^_^)v

5月のおもひで。

5月の写真達乗せまする!
いっぱい(笑)
計画性のなさがこういうとこにでるのである。



何も知らずにゴールデンウィークに浜松に行き、街の超お祭りに巻き込まれつつも楽器博物館に行き、そして鰻を食す。美味でした○



鍵盤と鍵盤の間に鍵盤があります。
音と音の間を演奏しようと考えて作られた楽器みたい。100年くらい前にもそんな事を考えていた日本の職人さんがいたんですね。。萌える♡



白楽のミュージックジャンプという楽器屋さんのマスターのお誕生日会でさくらばんど演奏しました☆




その日しょうちゃんがパーマをかけてていなくて、、、



しょうちゃんパーマかけてこうなりました!と呟いておきました(笑)



チャランポカンカンのライヴで頂いたお菓子。マー○ャル風である。笑った。。


ズラッとツアーのお気に入り写真を。。



みんなの衣装にアイロンかけてくれた優しいおかぴしゃん。
ありがとうm(_ _)m



ももちゃんにシュシュ食べられた(笑)



ライヴのあとはしゃぐとんちゃんとおかぴさん(笑)



みんなで色んな話しながらずっと一緒にいたな~。。(笑)



空のまま出てきた玄米茶。
いじめかっこ悪い。



UFOキャッチャーに夢中のふーちん。
可愛すぎる。。萌え♡



嬉しそうな小春ちゃん。かわいい☆



カンカンのブログに行動が謎だと書かれていましたが、その時は博多にできた、チューヤオンラインの実店舗に行ってボトムウェーブを試奏してました(笑)
趣味全開。ビバマニアック。



アコーディオンを弾かせてもらう。
おぉ~☆音出たぁ~♡
嬉しそうな顔(笑)



グッズ紹介☆



ごまちゃんと楽しげ風なショット(笑)



えへへ~♡たのしかった♪



cherryで大和のお祭りに出ました☆
はるかさんかっこえぇ~♡



サイドの梅ちゃんとどらむのピコさん。
男くさい。




cherryのもう1人のベーシストロビンとリハ後に楽器屋さんに行き気になるベースを試奏する。
リッパーベースよかったな。
パルサーもよかったよ。
可愛かった。



私はアコースティックが好きです☆



大人かっこいいはずのMONTAGEのアー写撮り(笑)




今の現役の生徒ニックが作ったレスポールベース。
ええ色や。
そしてネックを握った瞬間にロックさが体を走り抜けて行きました(笑)



そして、バラの木で歌うわたし。



バラの木でのさくらばんど。



もりもりに絡むわたし。



サクラの皆さんに甘え、くつろぐ我ら。



タヒチアンダンスをやってる妹の衣装作りのお手伝い。



なんて楽しそうな写真なんだろうか。
cherry spiceよんぶんのさん。




さくらばんどもライヴが密集していて、真面目にリハした後にみんなでタンタン行きました。
みんな頼むものばらっばら。
性格出てると思う。

ギタクラナイトの時のブログにさくらばんどに起きたミラクルなエピソードを明かそうと思う(笑)


5月はこんな感じでしたなー。
まだまだ写真いっぱいあるけど、こんな長々のぐだぐだブログを最後までよんでくださったあなたは勇者か変人です(笑)
大丈夫ですか?(笑)
ありがとうございました!





6月のよてい。

もう6月になってしもた。
先月も充実した日々を過ごさせて頂いてました。
ありがたいお話ですねm(_ _)m

まず6月の予定から☆

6/6(金) cherry spiceよんぶんのさん
赤坂プロアミューズ

東京怖いですが赤坂でよんぶんのさんお届けします☆
たのしいよ♪



6/13(金) 923Big band
赤坂B♭

心と体に残るサウンドです。
ぜひ聴きにきてくださいませ☆



6/14(土) cherry spice
横浜ブルージェイ

チェキラと対バンです☆
楽しみすぎる~(*´艸`)
横浜の方!横浜の方じゃない方もぜひ遊びにきてください!
楽しいに決まってる♪



6/15(日) MONTAGE
渋谷プラグ

大人かっこいいバンドが半年ぶりのライヴです☆
新曲もあってかっこよすだよ!ぜひ☆




6/17(火) BB-FLATS
新橋ZZ

かわゆい曲もかっこよす曲もたくさんのポップロックンロールバンド☆
最近、みんなで俺のイタリアンにハマっている(笑)




6/20(金) M&K
浜松呉竹荘

大好きな浜松にゆきます☆
みなさんに会うの楽しみです♪

めりちゃんのブログ

http://yaplog.jp/merinoblog/archive/930


6/22(日)M&K
足柄SA

いつもの足柄SA○
http://sapa.c-nexco.co.jp/special?id=530

6/27(金)
大手町読売ホール

jazzのすごい人達と共演させて頂きます。

http://www.bluesky.co.jp/

6/30(月) KAORi4
東京倶楽部 目黒店

かおりさんセッションです☆
女子JAZZ聴きにきてください♪

http://www.tokyo-club.com/meguro/schedule/index.cgi?d=30&m=06&y=2014

今月はこんなラインナップです○


今月も楽しみがいっぱいです☆
ぜひお出かけくださいませ~♪
よろしくお願いします!

あとで今月の写真アップします(*^^*)v

チャランポランタンと愉快なカンカンバルカンツアー

チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン5月病特効薬ツアー終了しました☆

見に来てくださったみなさまありがとうございました(´◡`๑) 



長いツアーと思っていたらもう終わってしまった。。。
長いようで短いようで、なんだかてんこ盛りすぎて、楽しくて終わってほしくない気持ちと無事に終わって安心したい気持ちが同居してたような一ヶ月でした。



今日の千秋楽、もう終わっちゃうんだなーと思いながら弾いてたらさよなら遊園地の歌詞とリンクしてしまいちょっと泣きそうになっていた。。(笑)



最後の曲を弾き終わった後も泣きそうだったけど、恥ずかしかったので我慢しました。
みんなには内緒。。(笑)


もう参加してから1年経つんですね。
あっという間の1年でした。
自分的に1年でどれだけの事ができたのだろうかと思ったりする。大した事出来てない気もする。。

でも今回のツアーは私的にはチャレンジの回でした。
私は譜面を見るのが当たり前の文化で育ってきたので、譜面を見ないで弾くという事がすこぶる苦手です。

もう1年経つんだな。新米の私にできることは何かなと考えたらみんなと同じように、まず譜面見ないで弾けるようになる事だなと考え直して(可愛い譜面台など購入して誤魔化そうと考えていた(笑))今回見ないで弾きました。

そしたら、みんなの表情とか場の空気とかお客さんの表情とかやっぱりよく周りが見れてなんかすごい楽しかったなぁ。バンドってそれが楽しいんだよなぁ。


譜面から受けるインスピレーションも、もちろんあるけど、ステージの向こうの方でノリノリのオカピさんとかソロ吹くときに眉間にシワ寄せて気持ち良さそうなとんちゃんとか顔を真っ赤にして高い音吹くごまちゃんとか元気にぴょんぴょん跳ね回ってるももちゃんとか、すごい真剣な小春ちゃんの表情とか、となりを見て目が合うとニコッとしてくれるふーちんを見れる方が譜面を見てるより面白いし楽しいと思った。



チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン。いいバンドだな☆

オフの時もみんなといっぱい一緒にいました☆
色んな話できて楽しかったなぁ。。
なんか書いてて急に寂しくなってきた。。またすぐ会えるよね。
付き合ってるんかい(笑)!と猫太さんかオカピさんにつっこまれそうだけど、いつもみんなに元気をもらってるんです。ありがとう☆










前回のツアーもそうだし、ライヴの度に思うのだけど、チャランポランタンと愉快なカンカンバルカンはメンバーのみんな、スタッフのみなさん、応援してくれるお客さん、みんなで作り上げてきたものなんだなとほんとに思う。

私は多分1番新米だし、昔の事は体験していないのでわからないけど(笑えるエピソードはみんなが話してくれて知っている(笑))今は作り上げているうちの1人としていられるのがとても嬉しいと思う。

そしてこれからもどんどん成長していくし、まだまだ面白くなるし○
その可能性をすごく見て感じたツアーでした☆

なので見に来てください。何度でも。同じライヴは2度とないから。

これからもよろしくお願いします(´◡`๑)

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。