

お知らせいっぱい。

なんだか年末のような充実した日々が続くこの頃です。
ありがたいですね☆


5月も楽しい事が沢山待ってるぞよ。

まずはお知らせから☆

5/30(金)

さくらばんど@ばらの木
1st 21:00~
2nd 22:00~

天王町にあるばらの木というスナックでライヴさせて頂きます○
詳細は個別にお知らせしますので、見に行きたい!って方はご連絡くださいませ☆
コチラまで↓
sakurabandinfo@gmail.com


普段のばらの木での様子(笑)




第一回ギタクラナイト
~出たー!塗装場でラメ入れ奴ー!!~

私が講師をしている代官山音楽院のギタークラフト科の卒業生のバンド達とさくらばんどが対バンをさせてもらうイベントです○

ギタークラフト科ならではのエピソードなどが面白い、ちょっとマニアックな企画です(笑)
楽器が好きな方!リペアマンと仲良くなりたいミュージシャンの方!さくらばんどのサクラの方々!(笑)
ぜひご予約お待ちしております☆

6/1(日)
下北沢RPM

18:30open
19:00start
2000円(ドリンク別)

出演バンド
第3期卒業生 やごっち所属
Eldr fact


第3期卒業生 てっちゃん、ケニー所属
STACK THE BONES


第2期卒業生 しんぺーちゃん所属
さくらばんど


このようなラインナップです☆
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

sakurabandinfo@gmail.com
ご予約お待ちしております(v^_^)v



第4回さくらばんど集会
さくら生誕祭
~さくら将軍と喜び組~

8/3(日)
綱島フライドポテト
14:30open
15:00start
2500円ドリンク込み

こちらは私のバースデー企画です。
自分のバースデーを自分で企画するのがとても嫌いです。
みんなが面白い企画を考えてくれることを願っています(笑)

このサブタイトル私が考えたんじゃないからねっ!うちの男子が言い出したんだからね!主に相方(笑)

こちらももうご予約受け付けております○
sakurabandinfo@gmail.com




5/11(日)cherry spice
大和市民祭り(駅東側)

観覧無料のイベントです☆
詳細ははるかさんのHPみてみてくださいませ○
cherryのTシャツ着てきてくれたらいいことあるみたいです♪

http://www.haruka-studio.com/

5/27923Big band
赤坂B♭
真面目な顔みたい人はこちらでお待ちしてます(笑)
心と体に残るサウンドです☆



5/31(土)cherry spiceよんぶんのさん
横浜レストラン マルシェ


もうお席があと残りわずかでございます。
ちょっと大人なベンチャーズサウンドを楽しみながらのお食事です☆
ぜひ遊びに来てくださいませ(^_^)


そしてチャランポランタンと愉快なカンカンバルカンツアーです!
今月はほぼチャランポランタンのライヴになりました(笑)
他のバンドのライヴがこんなに少ない月はないですね。

仙台大阪名古屋広島福岡東京とツアーです○
スケジュールはこちらをどうぞ☆
http://www.charanporantan.net/sp/shows/

みんなと旅するの楽しみだな~(*゚ェ゚*)
みんなもつぶやいてたけど、実はリハの前日私も夜中個人練してた(笑)
それほど気合いの入ったステージということです☆
なので、ぜひ遊びに来てくださいませ(v^_^)v


今回のツアーで使おうと思ってるカンカンスイッチ♡
かわいいでしょ?(*´艸`)
さくらばんどのギターしんぺーちゃんが作ってくれました☆
オーダー受け付けてるそうです(笑)


そして4月の出来事たち。




音泉倶楽部の花見の後のカラオケ☆
最近忙しくてリハに行けずみんなに会えてないので、今月はみんなに会いに行こうと思います○

音泉は遊んでる写真ばっかな気がする(笑)



BB-FLATSのライヴ@新橋ZZでした☆
もうリハの時から俺のイタリアンに行きたくてしょうがない竹野様(笑)
ずっとソワソワされてました(笑)



cherry spiceにぶんのいち@赤坂プロアミューズ
にぶんのいちのライヴを見にいってきました☆
そして飛び入りで参加したりして、楽しかったな☆
6月にもよんぶんのさんでライヴがありますので、ぜひ遊びに来てくださいませ☆






M&K@六本木All of meでした。
この日はめりちゃんとこーさんのお誕生日でした☆
めりちゃんにはお揃いのストッキングとこーさんには神村こーじなのでコージーコーナーをあげました(笑)





横須賀の桜まつりにcherryで出演予定のはずが雨でかないませんでした。。
なので、獅子舞とじゃれて遊ぶわたし。





cherry spiceよんぶんのさん海老名文化会館120サロンでした☆
落ち着いた雰囲気のライヴで、よかったとおもいます。
最後の写真はとても落ち着いてる人がすることではないけど、、(笑)

運ぶのだいぶ馴れてきたから、今度は乗るのを練習しようと思います○

最近ストレイキャッツがすきです。




KAORi4スペシャルでした☆
3トランペッツかっこよかったな○
あや様とも初めて会えてよかったです☆



923Big band@赤坂B♭
やはり皆様さすがの演奏でございます。毎度毎度とても勉強になります。。
最近さくらママがよく聴きにきてくれる。気に入ってもらえたようです(笑)



島村楽器のドラムの発表会のお手伝いで、甲斐先輩と5.6年ぶり☆
嬉しかったな☆




M&K足柄SAでした☆
私達のために写真を編集してくれたりして嬉しいです!
いつも聴きに来てくださるお客様ありがとうございます☆




さくらばんどもライヴが密集してますが、5.6月とライヴが決まってよかったわ☆
あと、夏にはMVも撮りたいし、さくらばんどCMの続編も撮りたいし、オリジナルもどんどん書き溜めてオリジナルのCDも作りたいです!

今、もしうちのメンバーがこのブログを見ていたらうげーってなってるかも(笑)
私はやりたいやりたい騒いでしんぺーちゃんとしょうちゃんが、これはできるこれはできない、こうした方がいい、それはダメだとか言ってくれます(笑)
そしてもりもりとは度々ケンカしてT.Tがオチを作ります。でも演技はへたくそです。
夢は大きく!



ごまちゃんが初回限定ばっぢつけてくれてた(笑)
私のラクガキねこが!(笑)
うちのメンバーもよろこぶわん☆

いつもブログが更新できなくて、ながーいブログを読んでくださってるみなさん!
いつもすんません(笑)
そしてありがとう!

ではまた来月お会いしましょうね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
