

第3回さくらばんどレコ発記念集会レポ

2014.4/13 第3回さくらばんど集会
~お昼休みはウキウキウォッチ 1st ALBUM Take off 発売記念集会が行われました~☆

足を運んでくださいました、ピンクの服を来たマニアな方々、ありがとうございましたーm(_ _)m

さくらばんどはこの日のために、未だかつてない頑張りをみせ、動いていました。

まずはエンジニアのT・A・Kさんのお力もお借りしてCD作成!
届くのが2日前で、私が仕事で受け取れず、これは、、レコ発当日にCDがないというオイシイ事態になってしまうのではないかとヒヤヒヤしたものです(笑)

そしてCM動画の撮影と編集!
まだご覧になってない方はぜひ☆

~さくら獣との戦い~
http://youtu.be/zL567zekwNE

そしてCDを2枚買うと特典で着いてくる、DVDの撮影と編集!
これは内容はシークレットです☆
まぁ説明はしなくてもゆるい事はおわかりいただけると思います(笑)



ジャケットが私の後ろ姿水着ですw

そして、初回特典でついてくるバッヂとココスのバッヂ☆

いや~みんながんばった!そしてがんばってくれた!
みんなありがとう☆


そして当日を迎えるわけでございます。

雨男の巣窟のはずのさくらばんどですが、当日はすっかり晴れて良かったです☆(全然オイシくないんだけどね。)

そして午前中から沢山のピンクの方々にお集まり頂きました☆

そして今回のオープニングはいいとものテーマ!
もりもりのグダグダなダンスで始まりました(笑)

そしてそのままテレフォンショッキング的なコーナーに突入し、あまり行事に参加しないもりもりに謝罪文&開会宣言を読ませるというお決まりの流れでスタートしました☆






そして、レコ発ということで、やはりCDの曲を聴いてもらわなければ!
ということで、CDの曲をばーっと演奏しました☆




ねこのスイングというオリジナルの曲でリコーダー吹く○
全然吹けてなかったね!(*^^*)と万遍の笑みでしょうちゃんに突っ込まれる(笑)

でもさ、あんまりうますぎても引くでしょ?(笑)





おー!しんぺーちゃんかっこよす☆

今回の衣装のテーマは葉桜ということで、私とお客様がピンクでメンバーは皆緑をまとっております。

緑とピンクは綺麗よね☆

そして、そのままご歓談コーナーに突入。

さくらママがお赤飯を炊いてくれて、うちに代々伝わるぬか漬けと一緒に食べていただきました☆
私は赤飯にごましおかけて、ぬか漬け切りました(笑)

さくらママありがとう☆



そして2部はさくらばんどのレコ発のお祝いということで、シンガーソングライターのお2人がちょうど見に来てくださってたので、歌って頂きました(笑)
ぬきうちで(笑)

お2人ともブチギレることもなく、快く歌ってくださって、なんて心が海のように広い方達なんでしょう○



ひかるくん☆



かほちゃん☆

ありがとうございました!


そして、その後さくらばんどの演奏に突入するかと思いきや、、、。
前回の集会の時の「今年の抱負は健康に気を使う」発言で青汁を飲むながれになってしまったので、、、(笑)



私1人だと嫌なので、、、(笑)



T.Tにも飲んでもらいました☆



サンキューお野菜キューサイの~あ!お!じ!る!

です(笑)

そして「このままで済むと思うなよ」という事で、健康青汁!声当てゲームに突入します○



何が行われたかは、来てくれたみなさんだけ思い出し笑いしてください(笑)

後で録音を聴いてふなっしーのくだりがめっちゃ面白かったです(笑)



見よこの地獄絵図(笑)



そしてもちろんベース2本のアンサンブルもお届けしましたよ☆
調子乗って2曲も(*^^*)v

しょうちゃんは弦が一本増えたので、ちょっと大変そうだったけど、、

そしてその後、オリジナルを中心に第3部に突入するのです。





何かをさがすわたし。



何かを止めるわたし。



何かを訴えるわたし。





しんぺーさんかっこいいなぁ☆



変顔しんぺーさん。




そしてなんと!歌うしょうたさん!





しょちゃんいい笑顔だなぁ☆



しょうちゃんが歌の時は私はベース弾く。






腰つき(笑)



おー!いい写真。



T.Tはいつも元気だなぁ☆



もりもり!ウィンドチャイムで顔が隠れてるわよ!(笑)



いい笑顔☆



もりもりかわいいなぁ☆
可愛いっていうと怒るけど、どうせ私のブログとか見てないからめっちゃ言おう○
もりもりかわいい~♡
ね?かわいいですよねぇ?

そして



CDも沢山お買い上げいただき、また来てくれるかな?いいともー!でエンディングを迎えるわけでございます(笑)

そしてさくらばんどに最後まで付き合って下さった方々にうだうだタイムの最後にもう一曲お届けしました☆





お客さま方を当てにして、何も写真を撮ってないさくらばんどに、写真をおくってくれたり、編集してくれた方がいたりして、、



うれしいです☆

みなさま、午前中からにも関わらずたくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今までは1年に一回しか活動してなかったさくらばんどですが、みなさんが応援してくれたり、図々しいさくらばんどに手を差し伸べてくれたり、ばんどの活動に協力してくれるみなさんがいてくれるから、さくらばんどは好きなことを好きなように伸び伸びとやらせていただけるわけでございます (。・・。)

ほんとにみなさん面白がってくれてありがとう☆

これからも、このゆるさで、キレられないギリギリのところを責めつつおもしろいと思う事をやっていきたいと思っていますので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、やっぱりさくらばんどのめんばーが私のやりたい事にしょうがないなぁって付き合ってくれなかったらできない事なんです。

しんぺーちゃんもしょうちゃんもT.Tももりもりも私にとってほんとに大事な仲間です。
いつもありがとう☆

そして、応援してくれるみなさん!めんばーのみんな!これからもおもしろいものを私と一緒に作ってください♡


そして、、、。

次回は!タイトル決まりましたので発表します○


第4回 さくらばんど集会
~さくら生誕祭 さくら将軍と喜び組~

に決定致しました!(笑)

このタイトル私が決めたわけじゃないからね!(笑)

あいつらだよあいつら!

8月3日
14:30open
15:00start

の予定です!
みなさんご予約どしどし受け付けております☆

集会また参加したいっ!て方も集会未参加の方も私のバースデーなので、ぜひ参加してください☆

よろしくお願いします(*^^*)v




お花もらったんだよ☆
ほんとにうれしいです!ありがとう(*^^*)v












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
