スポンサーサイト


GW

写真がたまっていきます…。

こまめに更新します(__)


GW皆さまはどうお過ごしになられましたか?
私はmy name is 死でした(笑)
濃すぎて楽しかった~☆

somesann

まずひたちなかで茨城県課題曲講習会にゲスト出演。
そして大好きなドラマーの一人染谷太郎さんと共演!
やっぱりそめさんはすごいです(__)
自分の甘さが出てしまいへこみます…。

がんばります!

suyama

私の親友。
お互いアップがキツイ、アラサー二人組です。
彼女とは言葉が必要ありません(笑)


そして写真を撮り忘れ、みんなが死んでる写真しかない侍ビックバンドのライブ!

すげーーー楽しかったです!
あっ。とっても楽しかったです!

侍のみんなの笑顔が私の癒しです(__)
みんなほんとに感謝しています☆
いつもありがとう

そして宇都宮営業の旅!
サービスエリアで買い食いしたり
SN382725.jpg

長嶋先生が学生の時通ってたパンチのある焼きそば屋さんで河原井先生がダガーンてなったりしました(笑)
P1000129.jpg


そして!宇都宮大の生徒さんで軽音サークルのドラマーまさるくんとお友達になることができ、サークル室にお邪魔になり、セッション!!!

アツい!!


20100511172809.jpg

まさるくんは思った通りの優しくて明るくて元気でシャープなドラミングでした!
楽しかったです☆
ありがとうございました☆

軽音のみなさま!
突然すみませんでした(__)
でもすっごい楽しかったですね!
元気もらえました!!

また絶対セッションしましょう☆
夏に!!
またお会いしましょう(^^)v


P1000132.jpg

そして二荒山神社の鳥居。
かっこいい…(*^_^*)

ナチュラルな木の色で、眺めていると心洗われますね☆


うん。
分ってもらえなっくてもいい。
好きなんです。
鳥居。

普通の女子は何が好きなんですかね?
そもそも建築物とかには惹かれないんですかね…?


シンデレラ城とか?








スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうだね
いいな~

コメントありがとうございます☆

> 楽しそうだね
> いいな~


めっちゃ楽しかったです~☆

ありがとうございました

> 昨日はよく宇大にきてくださいました!
> 完璧アウェイでしたよ!!!ww
>
> 本当に楽しいひと時でした!
>
>
> 夏の件、役員と検討してみます♪(^^)
> そしてドラムにもばっちり練習しておきます♪\(^0^)/
>
> お仕事頑張ってください♪(^^)



またセッションできるの楽しみだな~☆
私もパワーアップします!!
ぜひぜひまたお会いしましょう☆

桜参上(笑)

> >普通の女子は何が好きなんですかね?
> そもそも建築物とかには惹かれないんですかね…?
> >シンデレラ城とか?
>
> 東部ワールドスクエアがあるじゃないですか?
> 栃木には......。一回観ればOK。


行ったことないので行ってみたいです☆
次回の旅ではぜひ行きたいです(*^_^*)



プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
