スポンサーサイト


なつおわっちゃう。。。

今日はちょっと涼しいですね。
夏が終わっちゃうな~。
私は夏が好きなので、夏が過ぎていってしまうのはとてもさみしい気分になります。

私はスガシカオさんが好きで、歌も声も世界観も好きなのですが、夏になるといつも思い出す詩とメロディがあって、、。

僕はあの夏の日からどれだけ来たのかなぁ。
大したこともできず、みんなそう思うのかな?

って詩を切なFunkyな感じで歌う、ぬれた靴って曲です。

、、みんなそう思うのかなぁ?


では写真紹介します




そんでいきなり生肉w
大阪でごちそうになった焼肉。
鶴橋って駅で降りたら降りた瞬間、焼肉の匂いがぶわーってするのね。
ウソだと思ったらほんとだったw
めっっつっっつちゃおいしかったですw




大阪での帝国ホテルのあと、静岡でグランシップJAZZフェスティバルでした☆
一日目はクリニック、二日目が本番でした☆
ひろーい会場でとっても楽しかったです(´◡`๑)




そして、東京に帰ってきてTP古屋ひろこちゃんのバンド、チョコレーツに参加しました☆
歌謡曲をナイスなアレンジでお送りしました。
さくらばんどと同じ匂いがする、、、。
浴衣がかわいかったな~(´◡`๑)





私の地元のデイケアサービスとまとさんで、さくらばんどで演奏させてもらいましたよ☆

みなさんとっても喜んでくれて、一緒におやつ食べて色んなお話きけて楽しかったです(´◡`๑)
また遊びにいきます☆
ありがとうございました(^^)



さやけっと先輩とさおりんごと深夜のAll of me セッション。

sax綾音ちゃんと原ゆかり姉が遊びにきてくれました☆
深夜の妖怪大戦争でしたw
またゆかり姉のライブもお知らせしますので、ぜひ遊びにきてください○
おもしろいからw


9月のライブのお知らせさせてください☆


9/4(水) chobi band

三軒茶屋グレープフルーツムーンでアナザーマンと対バンです☆


気の知れたメンバーで、とっても楽しいですよ☆
ぜひ遊びにきてください(´◡`๑)


9/8(日) 侍ビックバンド

ライブをやらないで有名な侍ビックバンドが白山商店街のお祭りで演奏します○
年に一度のライブですw
しかもリーダーはトラですw
さすが。このユルさ。ビバ侍ビックバンドw

時間の詳細わかり次第またお知らせします。
昼間の時間帯です☆


9/15(日)

宣伝してもいいのかわからないので、確認とれ次第お知らせします☆

9/16(月祝) MONTAGE

渋谷PLUGでライブです☆
Vo秀さんが生み出したものをDrコダイさんがグッと押し出し、Gtケンさんがオシャレにシャキッとさせて、Key菅家くんがいい感じに色づけし、Baさくらが好きなように弾き倒し、Vo秀さんの甘いVoiceでお届けする、大人の魅力満載のMONTAGEです☆

私だけ大人の魅力が足りないかも。。w

渋谷PLUG

OPEN/START 18:30/19:00

Adv\2300+1D / Door\2800+1D

[LIVE]

Placonne / MONTAGE / corner jack / and more

大人かっこいいのでぜひ遊びにきてください(´◡`๑)


9/21(土) さくらばんど

六角橋商店街の闇市で演奏します。
というか、この日は白楽にあるミュージックジャンプという楽器屋さんのベース教室の発表会です。

発表会は13:00から30分間。
さくらばんどは19:00くらいからジャンプのお店の中で演奏します☆

闇市たのしいよ~☆

うちのばんどの男陣は際どい衣装のタヒチアンダンスがお気に入りのようですよ。。
まったく(ー ー;)

投げ銭なので、ぜひ遊びにきてください(´◡`๑)

9/24(火) M&K

神谷町城山ガーデンランチタイムコンサートです☆
12:00~です☆
夏のフェスティバルを乗り越えて更にばんどになったM&Kみにきてください(´◡`๑)


そして9/29から10/7まで地方でお仕事してきます☆
またご報告ブログかきます~☆

ではではまた~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
