

お誕生日のご報告やらなんやら。

8月になりましたね。
はやいなぁ。
今年もすぐ終わっちゃいますね。


7/30に31歳の誕生日を迎えました☆

メールやFacebookやTwitterなどで沢山メッセージを頂いたり、お会いする方々に声をかけて頂いたり、プレゼントをいただいたり、サプライズをしてもらったり、、、。



さおりんと帝王さんからメール頂きましたw
かわいいw


こんなんバチがあたるんじゃないか
と思うくらいたくさんの方々にお祝いして頂きました☆
みなさん、ありがとうございました
m(_ _)m

7/30ドラムの吉川史くんプレゼンツのセッション大会だったのですが、、、。
聞いてくださいよぅ!
人生で初サプライズでお誕生日をお祝いしてもらっちゃいました☆

前日にセーラームーンを弾きながら歌って欲しいとメールをもらって、なんの疑いもなく歌いたいからオッケー☆
むしろありがとう☆なんつって返事をしたのねw

その日はセッション以外にも3人のシンガーソングライターの方々がいらっしゃるのに、最後の曲でしゃしゃり出て歌うとは図々しいわあたし。

と思い直し「みんなで歌うところ分けたらいいんじゃない?」と提案してみるもフミ様が「いや!Aメロ部分は絶対さくらさんで!」ということで、、シンガーソングライターの方々にウザイと思われたらどうしよう。。。という想いと共に最後のセーラームーンに突入。
曲中もみんながそわそわしてて、フミ様が急に止まったり、目配せしたりしてて、私サイズ間違えたかしら??いやでもあってるよなぁ?なんて思いながら弾いてて「キーボードしんちゃん!」とドヤ顏でソロを振ったらしんちゃんがハッピーバースデー弾いてくれてケーキが登場☆
ケーキの上には18才のロウソクw

いや~嬉しかった~(;_;)
まるで夢の中にいるかのような一日でした☆
やまぶ、しんちゃん、将くん、ゆうやくん、しずかちゃん、そして企画してくれてフミくん、KAKADOの店長さん、その日遊びに来てくれた皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

そしてまた写真達を紹介させてくださいませ。



横浜のレストランマルシェで、cherry spice4分の3のライブでした☆

なんとウッドベースでベンチャーズw


なんていうか、、エレキでやってる時と全然雰囲気が違って、普通のエレキに飽きた人が色々変化させて遊びながら出来上がったような貴族のベンチャーズって感じでした☆

ウッドベースでやるとドレスアップして食事でもしながら聴くような感じになるんですね。
ベンチャーズってなんて面白いのかしら。色んな表情をみせてくれますね。



ドラムのさきさんが、飛び入り参加してくれて、とっても盛り上がりました☆




本物のウッドベース弾きの人が見たらブチキレるであろう写真w
ウッドベース叩きももちろんやってもらったよw

たのしかったぁ(^ ^)




原ゆかり姉のライブでした☆
リハの時にお弁当をつくってきてくれて、久しぶりの家庭の味に泣きそうになりながらゆかり姉の肉じゃが食べました☆
すごい美味しかったんです。
ゆかり姉ありがとうm(_ _)m




おやじ姉達w
たのしかったなぁ☆




五十鈴ココちゃんのライブでした☆
今回も五十鈴ワールド全開で、とてもたのしかったです☆
ココちゃんの自分にストイックな姿勢や新しい事に挑戦する姿勢はほんとにいつも感心させられます。
見習わないといかんなぁ。。。

今回もたのしかったなぁ☆





そして社交ダンスのイベントにMeriさんと出演させていただきました。
踊ったわけじゃなくて演奏です◯







アー写第二弾w



お互いのアー写をとりあうw
なにをしてるんでしょうこの女子達はw
あのね。でもめっちゃたのしかったぁ☆



7/30のフミくんセッションの集合写真☆

みなさんほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m


なんていうか、3年前にまたベース弾くんだって弾き始めた頃は一ヶ月に2日くらいしかベースを弾かせてもらえる機会がなくて、でも3年後の私は毎日毎日色んな場所で沢山の素敵な方々と一緒にベースを弾かせてもらえてて、ほんとに泣きそうになるくらい嬉しいんです。ていうかふとそんな事を考えると電車の中とかで嬉しくて泣いてしまったりします。

私がベースをやめた時に、でもさくらちゃんの席はあけておくからいつでも戻ってきて弾いてねって言ってくれたみなさん、ベースをまた弾き始める時に背中を押してくれたみなさん、またベースを弾き始めて、しょーもない私の事をいいねってみんなに紹介してくれたり、うちでベース弾いてよって言ってくれたみなさん、いつも私と一緒にステージに立ってくれているみなさん、私がまたベースを弾きたいからやりたい事に付き合ってよ!って言ったら、なんだかよく分からないけどいいよって言ってくれた相方、いつもしょーもない私のワガママにつきあってくれるさくらばんどのみんな、いつも応援してくれてライブに遊びにきてくれるみなさん、今まで私に関わってくれたすべてのみなさんに感謝していますm(_ _)m

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します
m(_ _)m



この幸せ者め!
ちゃんと精進しないとバチが当たるんだぞ!



今日はさくらばんどで来年だすCDのジャケ写に海に行ってきました☆

早速またわがままに付き合わせているw
でもめっちゃ楽しかったよ☆

写真撮ってくれた高澤さまご夫妻、ありがとうございました☆


写真近日アップします☆


ライブのお知らせさせてください☆

8/5(月)
関内メグスタ
Kaori4のライブです。
ツワモノ女子のセッションです☆
ご予約は私までご連絡くださいませ♪


8/7(水)
六本木club T
東京タワーがとっても大きくみえる素敵なお店です☆
りよちゃんとさおりんです☆
http://www.clubt220.com/


8/12.13(月、火)
東京帝国ホテルインペリアルJAZZ
M&Kで出演します☆


8/15(木)
大阪帝国ホテルインペリアルJAZZ
M&Kで出演します☆

その後静岡にもいきます☆


8/19(月)
TPひろこちゃんライブ☆
TPひろこちゃんのぶろぐです☆
http://s.ameblo.jp/hirokoman/entry-11584459108.html


8/23(金)
All of me club深夜セッション
http://www.allofmeclub.com/jp/


8/24(土)
cherry spice
新百合ケ丘 ルート66


この日はMC無しで40曲くらい演奏します☆
曲をめっちゃ聴きたい方はぜひ☆


8/25(日)
M&K
足柄SA下り
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/info/jazz.html


8/28(水)
さやけっと先輩セッション
詳細はまたアップしたりつぶやいたりします☆


8/30(金)
六本木club T
http://www.clubt220.com/


もう一個ライブあるのですが、告知していいのかわからないので確認したらまた書きます◯


8月も楽しみだわん♪
最後まで読んでくれてありがとうございました(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
