スポンサーサイト


7月濃いな。

あついわ。
7月も後半戦だわ。
また一つ歳を重ねてしまうわ。

三十路越えたから歳の事に敏感になっているだけなのか、「わたし~こう見えても~26歳なんですよぉ」って言う女の人に会ったんだけど、なんて返事したらいいか分からなくて、その後も考えてたんだけど、誰か正解を教えてくださいw

正解予想1
「へぇ~!全然見えな~い!若く見えますねぇ」

正解予想2
「へぇ~!全然見えな~い!大人っぽく見えますねぇ」

正解予想3
「若くていいですねぇ!わたしなんてもう今月で31歳ですよ~」

初対面の人に結構な率で同じ話をしてるのかしら?w
みんななんて答えるのかしら?w

まぁ、、、。
若くて可愛いは正義だからしょうがないわw


また写真を紹介します☆






HS音楽事務所の一周年を記念して松岡さんとみかちゃんと杉井さんがパーティをひらいてくださいました☆

はるかさんが事務所を設立してずっとがんばってきたのを近くでみているので、みなさんにお祝いしていただいて、自分のことのように嬉しかったです☆
ありがとうございました(´◡`๑)








M&Kの七夕ライブ@All of meでした☆
たのしかったなぁ♪
この日はM&Kでは珍しくウッドも弾きました◯
綺麗な写真を撮って頂いたのだ。
いつもありがとうございますm(_ _)m

めりさんとドレスお揃いで、お揃いの衣装が増えていくのが嬉しいわ☆

遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました(´◡`๑)


あと、M&Kのライブに楽器エンジニアでエフェクターブランドTRIALの製作者でもある高早くんが遊びにきてくれて、これをって持ってきてくれました♡



TRIALの新作パラレル3!
テンション上がりすぎて「うひゃ~♡」って言ってましたw
FuzzでテンションMAXの女子w
まぁ普通の男子には惹かれるよねw


高早くんは吉祥寺の山野楽器でTRIALフェアのために東京にきていて、次の次の日に、高早会と称して代官山音楽院卒業してがんばってる子達に色んなお話を聞かせてくれたりアドバイスくれたりしてくれました☆



久しぶりにみんなとも会えて嬉しかったなぁ☆
高早くん、卒業生のみんな、ありがとう(´◡`๑)
また色んなお話しようね☆





そして、チャランポランタンと愉快なカンカンバルカンinキネマ倶楽部でした☆

6ヶ月連続ライブの最終日だったんだけど、私がチャランポランタンでベースを弾きはじめたのが3/3の雛祭りからなんだよね。
ってライブ終わったあと、なんかライブ終わっちゃった寂しい気分に襲われながら、自分で思い返してみてびっくりしてしまったのだ。
4ヶ月しかたってないんだね。
なんだこの落ち着き様は。
みんな何も言わないけど新参者をあったかく迎えてくれてるのを感じてたし感じてるので、違和感というものを感じないで済んでいた4ヶ月だったんだね。
最高に楽しい4ヶ月だったわ☆
まったく素敵な奴らなのだ☆




そんでもってcherry spiceの7/26用のリハ☆
7/26東神奈川かなっくホールの音楽ルームでcherry spiceライブします◯

スペシャルデーなので、アコギ3本にベース2本にパーカッションで司会にsakiさんで、総勢7名でお送りします☆



ベース2本だけで、アンサンブルしたり歌もうたっちゃうかも◯
しかもわたしのオリジナルw

どんなことになるやらなにやら楽しみです♪
みなさんぜひ遊びにきてください~☆


あとライブのお知らせもうひとつ。
7/21恵比寿のjankenponというお店にcherry spiceが出演します(´◡`๑)
http://www.ebisu-jankenpon.com/
毎日バンドが演奏しているお店なんですね☆
こちらも楽しみです♪
みなさん遊びにきてくださ~い☆




そして二股ビックバンド超二番煎じ☆
いやいや、バンドリーダーや核になっているメンツが集まっているので、ほんとにアツいビックバンドでした☆

ビックバンドはもともと好きだけど、やっぱり改めてビックバンドっていいなぁ~♪好きだわ~♪
と思った夜でした☆
みなさんありがとうございました(´◡`๑)






そんで、一部の人にだけ理解される変態ゆるテクさくらばんど!

日吉のグリーンクロスビアガーデンで演奏してきました~☆
あのね。超絶楽しかった♪
毎日こうやって暮らせたらそこが楽園ていうんだろうと思うw

好きな人達と好きな曲好きに弾き倒して好きな曲好きに歌って、お客さんからチップもらってビールとかき氷奢ってもらって、エデンだよエデンw

こんな一部の人にだけ理解される変態バンド、さくらばんどを応援してくれる、心がサハラ砂漠よりも広い仏のようなみなさんに支えられてさくらばんどは今日も元気ですw


いつもありがとうございます(´◡`๑)


そんで、わたしのぶろぐはいっつも長い!w

夏なので、コンビニに売ってるゴマだれ豆腐そうめんにはまってて、毎日食べてんのw

なんて余計な、いらん情報を掲載して更に長くしてみるw

最後まで読んでくれたあなたは変わってるね。変人。
わたしとおそろい。

じゃぁまたね変人!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
