

7月なった。おしらせいっぱい。

7月きたー!
やっとあったかくなって、好きな季節がやってきました☆

これからどんどん暑くなるのでしょうけど、あっつ。早く冬になんないかなぁ~?って言ってる姿が目に浮かぶね。



まずはM&K@足柄SAでした☆



お客さんに、さくらちゃんあげる!と言っていただいたさくらちゃんw
お漬物です☆
かわいいw



そしてM&K@城山ガーデン

めりさんと衣装おそろいで夏ぽい◯







BB-FLATS@新橋ZZでした☆

メンバーはgt木幡光邦さん、sax竹野昌邦さん、dr齋藤たかしさん、そうそうたるメンバーで真ん中に立たせていただいて歌いましたw
たのしかったなぁ☆




渋谷にギターショー見に行ってきました☆
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁ♪
みんな卒業してがんばっている子達です☆
今度また企画するので、みんなで集まろー(´◡`๑)



そして昨日のチャランポランタンと愉快なカンカンバルカン☆
写真はやらかす前の笑顔だが、この後大変な事をやらかすことはまだ知る由もない。。
7日にもキネマ倶楽部でワンマンあります☆
たのしみだわぁ♪


そして、7月のライブのお知らせさせてください☆


☆7/3(水)cherry spice@鶴間プリティウーマン
2013/7/3(Wed)
19:00 Open
1st ステージ・・・20:30~
2nd ステージ・・・21:30~
3rd ステージ・・・22:30~

ごきげんベンチャーズサウンドです☆
たのしいよ♪


7/4(木)
六本木 Club T
http://www.clubt220.com/cgi-bin/whats_new/user/search2.cgi#3


☆7/6(土)M&K@All of me club

Meri Jazz七夕らいぶです☆
Meriさんのブログです♪
チェックしてみてください☆
http://t.co/dEiYBVEPtP
オリジナルも沢山でたのしいよ☆

☆7/7(日)チャランポ ワンマンライヴ
『七夕ライヴ ~織姫 彦星 遠距離恋愛 もう限界 Vol.2~』@東京キネマ倶楽部 O/S 16時/17時【チケット】前売り→1F立見¥3,500 キッズチケット¥2,000 +1D

織姫に会えるかも☆
たのしいよ♪


☆7/17(水)超二番煎じ@江古田BUDDY

saxのてっぺいくんにお誘いいただいて、超二番煎じというビックバンドのライブ参加します☆

なんで二番煎じかって、それぞれメインのバンドをもっているからw
宣伝メールが面白いからのせてみたw
ご予約は私までお声かけください☆


【二番煎じPresents】
超二番煎じ&JUGGLEのビッグバンド祭!
~次の日早いとか気にするな!だっていつ聴くの?今でしょ!!~

2013年7月17日(水)
@江古田BUDDY
open 18:30
start 19:30

出演:
JUGGLE Jazz Orchestra
二股ビッグバンド「超二番煎じ」

charge:¥2500(当日+¥500) 1ドリンク別

二番煎じPresents第一弾、二股ビッグバンド「超二番煎じ」のライブが遂に実現。
今回はビッグバンド祭とゆうことでJUGGLE Jazz Orchestraにも出演して頂く。
二股四重奏「二番煎じ」を中心とし集まった「超二番煎じ」。ちなみに「二番煎じ」の絶対的ルールの''普段活動するメインバンドがある''とゆう二股スタイルはもちろん適用されている。全員メインバンドを持ったメンバーである。
だから本日「超二番煎じ」に出てしまっているからメンバーのメインバンドは全てお休みなのである。
そしてそれぞれのメインバンドの看板を背負ってやってくる。
一体どんな音がするのか、
聴きにくればすべてがわかる。
いつ聴きに行くの?

今でしょ!!

平日の夜ではあるが次の日早いとか気にせず是非いらっしゃって頂きたい。楽しい夜になる事間違いなし。

※今でしょ!!の使い方に関しての苦情は一切受け付けません。流行りに乗っかったっていいじゃない。


「超二番煎じ」曲目:(大きく変わるかも!?)

・Sambandrea Swing
・Groovin' Hard
・Flute Salad
・Stardust
・Dancing Men
etc.



「超二番煎じ」Member:

A.Sx 永田こーせー(EMPTY KRAFT)
A.Sx 岡嵜弦也(Big Chobi Band)
T.Sx 大内満春(mellow drip)
T.Sx 福島哲平(STAR BELL PLUS)
B.Sx 本田孟(River Star Octet)

Trb. 藤下宗一郎(The Under Wisteria)
Trb. 馬場佑介(STAR BELL PLUS)
Trb. 大田垣正信(OTG5)
B.Trb 小篠和哉(LABOON)

Trp. 菅家隆介(soul glo)
Trp. 古屋ヒロコ(東京ブラススタイル)
Trp. 野口勇介(TOMBO ORCHESTRA)
Trp. 田沼慶紀(リトルオケ)

Pf. 佐合庸太郎(Trio de GARAN)
Bs. 桜井奈穂子(さくらばんど)
Dr. 高橋達也(third)


☆7/20(土)cherry spice@横浜マルシェ

この日は4分の3です☆
なんとウッドベースでベンチャーズ弾きますw
どんなサウンドになるのか、未知数です。
ぜひ遊びにいらしてください☆
完全予約制で15席しかないので、私にお声かけいただくか、お早めにご予約お願いします☆



この日ははるかさんと、やぎゅーちゃんです☆


☆7/21(日)cherry spice@恵比寿じゃんけんぽん

18:30 Open
1st ステージ・・・19:40~
2nd ステージ・・・21:30頃~

この日は曲数めちゃめちゃ演奏します。
曲数めちゃめちゃ聞きたい方はぜひ☆


☆7/25(木)五十鈴ココ@原宿ラドンナ

かわいくてかっこよくて妖艶です。
ぜひ一度、五十鈴ワールド見にきてください☆

ココちゃんのブログです☆
http://s.ameblo.jp/ray-0105/entry-11558715512.html


☆7/26(金)cherry spice@東神奈川かなっくホール

この日はcherryのメンバー7人でお送りします☆
ちょっとしたフェスですねw
絶対楽しいのでぜひ遊びにきてください☆
チケット制なので私までご連絡ください☆


はるかさんのブログです☆
http://www.haruka-studio.com/


そして、その日の深夜六本木All of me clubでセッションポストします。

岸淑香 (p) SAKURA (b) 藤橋万記 (perc) 佐々木隆宏 (vo)
TMC \3,000 0:30~3:30

☆7/29(月)原ゆかり@六本木All of me club

原ゆかり (vo) 岸淑香 (p) SAKURA (b) 金澤沙織 (ds)
TMC \3,500 1st 19:30~ 2nd 21:10~ 3rd 22:40~    


ゆかり姉さん見にきてください☆
バックのオヤジ姉達とどう絡み合うのか!w

☆7/30セッション
詳細後ほどUPします。

☆7/31六本木CLUB T
詳細後ほどUPします。


今月はライブいっぱいありますので、ぜひ遊びにきてくださいね☆
ご連絡お待ちしています(^ ^)

ながーいのに読んでくれたあなたは勇者(変態)です☆
ありがとうございました♪





  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
