スポンサーサイト


旅のメモリアル。

こんにちわ☆

6月になりましたねー。
6月といえば。雨。雨の御堂筋。欧陽菲菲。あー歌上手くなりたい。

話題がコロコロかわる女子ぽさを演じてみたが話題の内容が古い様を表す。

はい。というわけで、写真をためすぎてブログの更新が頻繁になってきました。
いいことですね。

前回のブログで詳細まだだったもののお知らせさせてください☆

6/26(水)BB-FLATS@新橋ZZ



新橋ZZ
http://www.zzpad.com/

こちらはベース弾きながら歌います☆
曲も全部BB-FLATSのオリジナルです♪
かっこいい曲もかわいい曲もクールな曲もあんな曲もこんな曲も色々きけて楽しいよぅ☆

ぜひ遊びにきてください♪


写真を紹介します☆




先月の本厚木ランディでのcherryの様子。
スミスがしばかれてまっせw
楽器エンジニアが見ると悲鳴上げる絵ですw
みんな!頼りにしてまっせ!w

二枚目にピースしてるのは本番中。
あっとほーむでしょ?





先月の高早会の様子。
高早くんは大阪で高早楽器技術という工房の社長でTRIALの製作者でもあります。ギターマガジンでTRIALが紹介されたり、高早くんのインタビューが載ったり、今月も新商品が出たり、来月はTRIALフェアがあったり、とてもパワーのある人です☆

こちらに営業に来た時は代官山音楽院卒業生の相談にのってくれたりお話をきかせてくれたりして、仲良くして頂いてます☆
ありがたい。。。
わたしもがんばる。

久しぶりにみんなにも会えて嬉しかったな♪



そしてさくらばんど!

ベースの相方しょうちゃんと楽器エンジニアでギタリストでもあるしんぺーちゃん◯




はじまる前からビール飲んでいい感じw
(しょうちゃんのみ)

たーのしかったなぁ☆
やっぱさくらばんどはたのしい♪
変態バンドだけど。
普通の人には理解されないけど。
でもこれがたのしいわ♡
みんないつも私が楽しいと思うしょーもないことに付き合ってくれてありがとう☆



チャランポランタン手巻き寿司大会☆
いっぱい色んな話して楽しかったなぁ♪
何よりみんな一緒なのが嬉しくてしょうがないのだ。お姉さんは。



そしてKAORi4@関内メグスタ
ツワモノ女子の集まりですよ。
毎回とてもお勉強になります(*゚ェ゚*)
みなさまぜひ見にきてくださいね☆
またお知らせします♪



そして!米子に旅立つのです!






着いた初日のカラオケ大会の様子w
着いて地元のおいしいお料理を頂いてカラオケ大会に突入しましたw




もちろんちゃんとお仕事もさせて頂きましたよ☆
米子の中学校をまわりました☆

学校によって生徒さんの様子が違って面白かったですw






そしてせっかく鳥取にきたので、少し遠かったけど、鳥取砂丘にはじめて行ってきました☆
やっぱり実際に行って、砂を踏んで肌で体験すると全然違いますね。
なんでも体験するということが経験になるのだなと思いました☆
行ってよかった(´◡`๑)




そして米子いって連日麻雀w
やっぱりね~。このメンツがそろっちゃうとね~。いっちゃうよね~。
囲んじゃうよね~。卓をね~w

この前はお正月に新春麻雀大会したので、夏に納涼麻雀大会を企画したいと思います。
2.3卓くらいでやれたら楽しいな☆



そんな楽しい米子の旅を終えて、みんなと別れ1人大阪入り◯



そして、、、。


今年の春代官山音楽院を卒業した生徒さん達で、関西で頑張ってる子達とあってきました☆
高早くんの工房にお邪魔しました☆
みんな1人関西に旅立って、知らない土地で頑張っています。
久しぶりに会ってすこしたくましくなったみんなの顔を見てほんとに嬉しかったです☆
そして誇らしい気分になりました☆
うん。わたしもがんばる。




そしてチャランポランタン女をなめんなよスペシャル@シャングリラでした☆
出番待ちのまいこたんと♪

いや~ファンキーな夜だったわ~。
対バンさせて頂いたバリトンsaxの浦さんがとてもソウルフルで、女なめたらいかんと思った。
かっっこいかった~(*´艸`)

そして楽しかった旅の思い出を胸に横浜に帰ってくるのでした。

旅楽しかったわ☆
また行きたいわ☆
ほんとにありがたいです。

そして、5月中は旅が多くてほとんど行けてなかったおヨガを再開するのでした。。。

いやー長い。毎度の事ながら私のブログは長い。
最後まで読んでくださったあなたは勇者(変人)です。
ありがとうございました☆

それではまた来週あたり~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2013.06.09Liveのお礼

さくら様
 昨日は、Cherry Spice のライブの楽しませてもらい、ありがとうご ざいました。Harukaさんとは知り合って間もないですが、メ-ルと  ツイッタ-でお付き合いさせてもらってます。連れのおじさんです  が、我々オヤジバンドのメンバ-の一人です。
  私もバンドでは、へフナ-のバイオリンベ-ス、アコギ、ヤマハ  ステ-ジピアノCP33を状況によって使い分けて老人ホ-ムで演  奏してます。もう老後の楽しみの域に入りかけてますね。
 ツイッタ-も始めたばかりですが、いろいろ情報が得られて助かり ます。八神純子さんの歌声は20代のころ一番感応させられツイッ タ-でフォロ-し始めました。また機会ありましたら、是非足を運  ばせてもらいます。またお会いする時を楽しみにしております。

No title

穴井さん☆
コメントありがとうございます☆
ライブにも遊びにきてくださってありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております(´◡`๑) 
これからもよろしくお願い致します☆

さくら
プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
