スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるがいっぱい。

こんにちは☆
だいぶあったかくなってきましたね♪

桜が咲いていますが、桜って日本人みんなから愛されてるお花ですね。

花言葉は種類によっても違うみたいですが「心の美」「精神美」とか見た目の美しさよりも内面的な美しさとか強さを表しているものが多いですね。

着飾ったり装ったり偽ったりでは身につけられない凛として気高い精神的な大人の美しさ。
そんな大人になりたいです。

見た目や肩書きで人を判断したりしないで、本当に目を向けなければいけないのはその奥にある精神面だなと思います。
それは人に対しても自分に対してもだな~と最近思ったこと。

また写真を紹介します☆


代官山音楽院のヒカリエでの展示会に行ってきました☆
生徒さん達の作品が一般の人に見てもらえるのは嬉しいです☆
楽器達は作ったその子の内面が出ていて、まるでその子がその場にいるかのような感覚になりました◯
みんな楽器が作れちゃうなんてほんとすごいわ♪




先日そんなみんなの卒業式が終わりました◯
みんな巣立ってゆきました。
地方にいく子もこっちにいる子にも、近くに来たらリペアするので連絡ください!って言ってもらえるとほんとに嬉しくてそれだけで泣きそうになります。。
みんな誰かに安心をあげられるようなお医者さんのようなクラフト、リペアマンになってもらいたいです。

みんながんばれ~!
わたしもがんばるわ☆




ココちゃんのライブの写真です☆
わたし顔こわいw



こんなショットも撮ってもらっちゃいました☆
妖しい。。。w



saxながしまくんと、drこだいさんと、gtさのさんとセッション☆
楽しかった~(^ ^)
今度はエフェクターいっぱい使いたい◯



BB-FLATS新曲いい感じです☆
ライブがたのしみ~(^ ^)



The Shadowsの曲でSpring is nearly hereという曲があります。
邦題は「春がいっぱい」っていいます。
センスいいですね。ほんわかした気持ちになれますね。
まさに今の季節にぴったりですね☆

わたしは春のお花でチューリップが好きなのですが、花言葉を調べてみたら「愛」だそうです。
色によっても花言葉が違うみたいですね◯

花言葉っておもしろーい♪
お花をプレゼントする時があったら調べてみてください☆
お花の見かたがかわるよね。

じゃぁまた来週~(^ ^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。