スポンサーサイト


いまかぼちゃくっきーたべちゃった。

みなさんこんにちは☆
もう11月になりますね○
はや~(;・∀・)
ちょっと引くくらいの早さですね。。。

10月はハロウィンのイベントがとても多かったです☆
ハロウィン好きの人は起源とかを調べるとただ仮装してお菓子をもらう日とかじゃないんだぜ!と言うと思います。

わたしは毎年ハロウィンの時期になると子供にいつTrick or Treat?って言われても大丈夫なようにドキドキしながらこっそりお菓子を持ち歩いていますw
わたしの中ではそんなイベント☆

また写真を紹介させてください(^ ^)




まずはチェリースパイスのハロウィンパーティー♡
サキさんがメイクしてくれました☆
ゾンビのサキさんとはるかさんこわいw
みんなで仮装してすごく楽しかったです~(*´ω`*)



そして代官山音楽院のうぐいす祭という文化祭に初めて行けました☆
ギタークラフト科の生徒さん達が作ったギターやベース達☆



あとこんなエフェクターも☆
可愛い~(*´ω`*)♡
飾っておきたい♪



あと管楽器クラフト科で、サックスのベルの部分にホルンのベルをくっつけたものが展示してあって吹かせてもらいました☆
おもしろかった(^ ^)♪



あと生徒さん達のライブやこんな方が登場したりしました☆
この方はヘルザワさんという方でギタクラのせんせ、、、いや、これは別人という設定なので内緒のお話でしたw



そしてBB-FLATSのハロウィンパーティ♡


ネコミミだけど顔がこわい。。。








そして先日さくらばんどのライブがありました☆
私がやりたい事をやり散らかす一年に一度のフェスです☆
素敵なメンバーと素敵なお客さまと美味しいお料理とお酒と薔薇の日々とツインベースやったりギターとデュオしたりウクレレ弾いてみんなで歌ったり、タイガー&ドラゴンを熱唱したり、オリジナル曲を歌ったりしましたw
めっちゃ楽しかった(^ ^)



そして足柄SAでの演奏でした☆
めりさんにベレー帽かりましたw
ちょっと頭良さそうにみえません
(*´艸`)?



M&Kとちびっこ♡
ちびっこちゃんが一緒に写真とって~☆って可愛かった♡

でもTrick or Treat言われなかったな~
(*゚ェ゚*)ドキドキ~、、、
いや、まだ日にちはある!

そして11月の出演予定を書こうと思います☆

11/3(日)
新横浜ラポールで月に一回身体障害者さんの施設でやらせて頂いているドラム教室の発表会があります☆

11/4(日)
港区JAZZのビックバンドでゲストで出演させて頂きます☆

11/10(土)
ビックチョビバンドにゲストで呼んでくださいました☆
中原市民館ホールです(´◡`๑)
ビックバンドでツインベースの夢が叶う日です☆
嬉しい♡


11/12(月)
月見る君想フで五十鈴ココさんのライブです☆
http://t.co/zKIWd3hi

11/15(木)
チェリースパイス
本厚木Randy
1st ステージ・・・19:00~
2nd ステージ・・・21:00~

11/16(金)
M&Kで城山ガーデンでランチタイムコンサートです☆

11/17(土)
白楽のミュージックジャンプ生徒さん方の発表会です☆
六角橋商店街で13:30~です☆

11/21(水)
チェリースパイス
鶴間プリティーウーマンで20:30~です☆

こんな感じです(´◡`๑)
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(´ `*)♡
ご連絡お待ちしています☆
よろしくお願い致します~m(_ _)m

今、もし子どもにTrick or Treatって言われた時用のお菓子(かぼちゃクッキー)をおなかが減りすぎて食べちゃってますw

いま言われたら一生後悔しそう。。。
でももうおそ~いヽ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いまかぼちゃくっきー】

みなさんこんにちは☆もう11月になりますね○はや〜(;・∀・)ちょっと引くくらいの早さですね。。。10月はハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
