スポンサーサイト


ももクロ女祭りライブレポやっと。

すっかり涼しくなってもう秋ですね☆

だいたい芸術家というのは紅葉を見てとかコオロギや鈴虫の鳴き声を聞いて季節の移り変わりを感じ、一句読んだり一曲作ったりするものだと思うのですが、わたしはお腹がへってしょうがなくなってくると季節の移り変わりを感じ、焼き芋を食べますw
う~ん。。。書いてて恥ずかしくなってきた(ノωヽ)


ブログをなかなか更新できない病なので、また期間あいちゃいましたが写真を紹介させてください☆



10/5にももいろクローバーZさんの秋の女祭りin武道館に参加させて頂きました☆
まずは舞台袖のSmithからw



そして衣装に着替え☆
このネクタイのネックレスかわいい♡



そしてリハーサル☆
わたしとdrのAsamiちゃん○
gtのJikkiちゃんに撮って頂きました♪



そして本番!
ももクロちゃんのメンバーはほんとに元気いっぱいで、舞台裏もリハーサルの時も本番もずーっと元気でずーっと全力でした。ほんとにすごいと思った。。。

女祭りということでお客様も全員女子で、歓声がめっちゃ可愛かったです☆
一万人の女子会参加できて嬉しかったです☆

なかなか経験できることじゃないし、初めて武道館のステージから見た景色は一生忘れないと思います。
貴重な経験させて頂きました☆
ありがとうございましたm(_ _)m

ももクロちゃん達との写真にちょっとだけSmithが写っていますw
わかる人が見たらたまらんショットです☆
完全マニアウケw



ステージ終わったあとバンドメンバーと♡

gt Jikkiちゃん
dr Asamiちゃん
key もっちー
ba さくら



そして演出家のYUMI先生と♡
同年代で才能溢れる方とご一緒させて頂けてすごく嬉しかったです☆



あと助けてくれたエフェクター☆
高早楽器技術のパラレル3♪
ベースファズです。いい音してた!




そして戦利品♡
かわいい~(´◡`๑) ♪

ほんとにとっても楽しかった~☆
関係者のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

でブログは締めくくられるかと思いきや、まだありますw
更新できない病だと一回の更新がてんこ盛りという事になりますw
それではてんこ盛りの続きを。。。



中学生の時から参加しているビックバンド、横濱音泉倶楽部で横浜JAZZプロムナードに参加しました☆
雨が降っていたので、急遽屋内でやらせて頂ける事になりました♪



Pfのけんごと☆
学生時代からなんだかんだでずっと一緒のけんごと2人で写真を改めて撮ってみて何故か照れる2人w
そんな2人ももうアラサーですw
あっ。わたしは三十路でした。。。



そして若者、ベースの岩田ちゃん♡



そして代官山音楽院の先生方と飲み会☆
小杉先生のおうちにお邪魔しました(´◡`๑) 楽しかった~♪



月に一回の身体障害者さんの施設でのバンド教室の帰りにラーメンたべました。。。
ふとる。。でも美味☆



あと~LPちゃんが改造から帰ってきたんです☆
めっちゃいい音になって帰ってきた~♪




ピックアップをデューセンバーグに替えてもらってLPモードとJBモードとわがままスティングモードとやっぱりジャコパスモードが選べて曲によってモードが変えられて超おもしろい♡
あとナット交換してもらって弦間も詰めてもらってめっちゃ弾きやすくなりました(*^^*)v
はい。高早楽器技術!good Jobすばらしい♡
この子はこれからもわたしを助けてくれると思うし、もっと良くなった分いっぱい可愛がってあげようと思います☆



そして、BB-FLATSのリハーサル☆
胸のROCKがシュールでウケるw
髪をかきあげてるのはROCKさを表現していますw
10/24横浜Hey Joeでライブです☆
ご予定の合う方はぜひ遊びにいらしてくださいませ♪



先日友人と箱根に行ってきました☆
つけまつ毛ののりを忘れてつけまが付いてないので大涌谷の絶景を前にテンションが上がらない様子。



黒卵にはちょっとテンションが上がった様子。



そんでさむっ。の様子。

いや~てんこ盛りでしたね!
最後まで読んでくださったあなたは勇者です!
忍耐という名の勇者!
これからもその忍耐力で至らぬわたしと仲良くしてくださったらうれしいです♡
ありがとうございます☆

ごはんはてんこ盛りにならないように気をつけます!
ではまたふわっと来月あたりに~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ももクロ女祭りライブ】

すっかり涼しくなってもう秋ですね☆だいたい芸術家というのは紅葉を見てとかコオロギや鈴虫の鳴き声を聞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
