fc2ブログ

一年はやい。

もう9月も終わってしまいますね。。。
最近すっかり寒くなって、長袖の出番が到来しましたね!
長袖はきっと「待ってました!」って言ってると思います。
そして今日は「そいつぁどうかな?」って半袖が言ってました。
暑かったってことです。

内容がくだらなくなるので、写真を紹介させてください。



メリさんと赤の衣装でお揃い♡

メリさんが全曲オリジナルを書いたMeri Jazz2がリリースされました☆
私もベースとコーラスで参加しています○
みなさまぜひよろしくお願い致します
(^ ^)

メリさんのブログです☆
http://yaplog.jp/merinoblog/




体育館w
Facebookにも書きましたが、小学校で音教のお仕事でした○
ギターの体験コーナーの時にギターを教えてあげた3年生の男の子に帰り際、モジモジしながら「お世話になりましたありがと」って言われて胸キュンするという事件がありました♡




そして京都の旅てした☆
レスポールを手術に出したので出来上がりが楽しみです♡



そしてタバコ祭りに出演しました☆
この日はもうちょっと涼しくて、風がとっても気持ちよかったです○
色んな方に声をかけて頂いて嬉しかったです☆
どんどん広がっていきますね~♪
いつも来てくださるお客さんも応援にかけつけて下さって嬉しかったです
(^ ^)ありがとうございました☆



cherryのライブ情報などが送られてくる、はるマガに登録するともらえるプレゼント♡
タバコ祭りなのでタバコでした○
はるかさんの手書きです♪
かわいい~♡



そして今年最後のお祭りを満喫♡
やっぱりラムネとチョコバナナよね~○



そしてKYSYセッション☆
写真はホルモンセッションの図ですw
楽しかった~♪



そしてcherryのピクニックセッション☆
やっぱり楽しかった~(*≧∀≦)

寒いからすぐお店入ろうと言ってたのに楽しくて結局外で飲み続けてましたw

sakiさんが手料理を作ってきてくれて、女子力を感じました☆
めっちゃ美味しかったです♪
そして素敵でした☆


ライブ告知などさせて頂こうかなと思いますm(_ _)m

チェリーのライブは
10/10(水)
10/23(火)
両日共、鶴間プリティウーマンで20:30~です☆

10/7(日)
横濱音泉倶楽部
クイーンズパーク11:30~です☆

10/18(木)
木幡光邦&923Bigbandに参加させて頂きます☆赤坂B♭です☆

10/24(水)
BB-FLATSハロウィンパーティー♡
横浜Hey joe19:30~です☆

10/27(土)
さくらばんど年に一回のフェスw
横浜のマルシェというレストランで19:00~です☆
15席しかないので、完全予約制です○


こんな感じです♪
ご予定が合ったらぜひ遊びにいらしてください(^ ^)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

10月に突入ですね!
気合いを入れてダイエットしたい!
いや、します!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一年はやい。】

もう9月も終わってしまいますね。。。最近すっかり寒くなって、長袖の出番が到来しましたね!長袖はきっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR