スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイス。

9月に突入しましたね☆

咳がなかなか治らないので病院にいこうかなと思うのですが、タバコやめなさいって言われる確率120%w

また写真紹介させてください☆



足柄SAで演奏させていただきました☆
終わったあとにみんなでアイス食べました☆
演奏しながらめっちゃ踊って汗かいてるのになんで痩せないんですかね~ってpfのコウさんに相談したら、それそれってアイスを指さされるというw
そりゃそうですよね。



Barbarbarで飛び入りさせて頂いた時にやじまさんにとってもらった写真です☆
必死感が伝わったら嬉しいですw



そして侍ビックバンドの白山祭りでの演奏の様子です☆


楽屋にビール出して頂き、この量すごいですよねw


みんなで美味しくいただきました☆


この写真すきです☆



そして、たをやめでお世話になった時にご一緒させていただいたミキさんと侍でもご一緒させていただきました☆
またお会いで来て嬉しかったです(*´ω`*)


そして2日目☆

自分が初めてビックバンドのホーンを書いてみた曲を鳴らしてくれて嬉しかったです☆
もっと勉強してうまくなっていきたいです!
みなさん色々教えてくださいm(_ _)m



そして、Dr史くんとkey菊ちゃんとGtやまぶーさんでセッション☆
めっちゃ楽しかった~○
みんな素晴らしいプレイヤーです☆



音泉倶楽部で定禅寺JAZZフェスに参加しました☆
音泉らしいステージで、お客さんもいっぱい足をとめてきいてくれました(^ ^)
楽しかったです☆



2日目は女川の小学校でチャリティーコンサートをさせて頂きました☆
地元の方が集まってくださって、音泉の演奏を聴いてくださいました○



小学校にいく前に、津波の被害にあった場所に行ってお話を聞くことができました。
これは、ビルが倒れてしまっている様子です。
こんなことになってるビル、見たことなかったのですごくショックでした。



小学校のみんなや地元の方々が想いをこめて折ったのだと思います。

演奏中は皆さんが目頭を抑えながら演奏をきいてくださったり、終わったあとに涙されながらありがとうと言ってくださったり、来れてほんとうによかったと思いました。

女川出身の音泉のメンバーさんが最後の挨拶の時に、地元の先生方に私の故郷をよろしくお願いしますと言っていたのが心にとても残っています。
悲しいこと、大変なことに直面してるのは紛れもなく地元の方々で、一年半たった今でも悲しみは癒えないし、どうにもならない問題も沢山抱えています。
それをリアルに肌と声と心で感じるのとテレビを見ているだけでは理解度が全然違う。

女川出身のメンバーさんも普段は横浜に住んでいるので、歯がゆい想いをされてると思うし、最後のあの言葉は心を託すと言ったら変かもしれませんがでも、そんな想いで出た心からの言葉だったのかなと思いました。
人の想いは人の心を動かすと思う。わたしも今までより一層、心を込めて演奏や色んなことに携わっていきたいと思いました。
そのためには自分と向き合うことがすごく大事なことだなと思いました。

貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m




そしてSAでアイスをたべるw
ま~た食べてるよって思ったそこの方!
いいんです。自分と向き合った結果アイスがどうしても食べたいと心が言っていたのでいいんです。

。。。でも痩せたいとも言っているので冬に向けて我慢を覚えたいと思います(^_^;)

でもめっちゃおいしかったです♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。