スポンサーサイト


おたんじょうび。

みなさんこんにちわ☆

夏ですね~(^ ^)
みなさんは夏好きですか?
夏らしいこと、何かしましたか~?

また写真を紹介させてください(^ ^)



三田カーニバルに港区JAZZのみなさまと出演させて頂きました☆
ラムネ飲みました~(´ `*)♡
夏らしい☆



チェリースパイス横須賀ライブでした☆



Blue moonというワンちゃんもOKのかわいいお店です(=゚ω゚=)



近くに住んでる河本くんが遊びにきてくれました☆
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ありがとう(^ ^)



音泉くらぶのベーシストの男の子に楽器の調整と楽器のことを色々と教えてくれたしんぺーお兄さん☆

色々と親切にしてくれてありがとうございます(^ ^)



白楽にあるミュージックジャンプさんで出会った絵描きさんにその場で似顔絵を書いて頂きました☆
プロってすごいですね~。




BB-FLATSライブin横浜も沢山のお友達が駆けつけてくださって嬉しかったです(^ ^)
ありがとうございました☆
プレゼントをたくさん頂きました♪
嬉しかったです~☆
ありがとうございます(^ ^)
あと、ピアニストでトランペッターの藤井そらくんが遊びにきてくれて参加してくれました☆
会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^ ^)




そして、花火を見にいったり。。。



生ベンチャーズを見に行ったり。。。



わたあめ食べたり☆
めっちゃ夏を満喫しています○
嬉しいです(^ ^)





7/29に国会包囲デモに参加しました。
すごく暑い日でしたが、ほんとに沢山の人が参加されてて、民衆の力を感じました。

原発はよくないの。みんなわかってるはず。興味がないって言う人はそれ以上踏み込んでもらいたくないって自分を守る人。原発推進する人は色々と理由をつけて自分の考え方を変えたくない人。だって原発はよくないのはみんなわかってるじゃん~。

わたしの姪っ子ちゃんが入院しました。
もう退院して元気にしてるけど、原因はわからなかったみたいです。

小さい子が一日中病院のベッドの上にいる姿はほんとに痛々しくてかわいそうでした。

他人事ならまだ見なくて済むから考えなくても済むけど、身内に起きたら。。。
これからどんどん悲しい思いをする家族が増えるかも知れない。。。

姪っ子ちゃんが入院した時、一瞬でも放射能の影響を考えてしまいました。
違うよって言われても、身内に起きたら頭をよぎる。

そんなことが頭をよぎってしまうような世の中はおかしい。だって原発はよくないもん。そんなのみんな知ってるじゃん。

他の誰でもなく私の心がそう言うのでわたしはわたしにできる事をします。
広がれ議論の輪。




そして、30歳になりました☆
メールやメッセージやプレゼントやお手紙をたくさんたくさん頂きました☆
泣くほどうれしいです(ノ_・。)
みなさま、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

こうやってまた一つ歳を重ねられたのも、今までわたしに関わってくださったすべてのみなさんのおかげです☆

いつもありがとうございますm(_ _)m
そしてこれからも仲良くしてください
(^ ^)☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
