スポンサーサイト


つゆになってしまった。。

あじさいが綺麗に咲いてますね☆
そして木が水分を含んでもっちりする季節ですね。
ベースがもっちりする☆

またしばらく空いてしまったので写真ご紹介させてください(^ ^)



sax八巻さんのお知り合いのレストランでgtいくるさんと演奏させて頂きました☆
浅草橋の天空の城ビストロカメレオンというお店です(。・・。)
お料理めっっちゃ美味しかったです!

最後に出して頂いたチョコのデザートで、普段ブラックサンダーしか食べたこと無いからなぁって言ったら八巻さんがブラックサンダーのアイス美味しいよね!ってブラックサンダーの話で盛り上がってたら、グルメないくるさんに呆れられてましたw


とっても楽しかったです(^ ^)
ありがとうございました☆



そして港区ジャズビックバンドのみなさまと☆
みなさんの純粋で素直な音に胸を打たれます(_ _)





BB-FLATSで大阪遠征に行ってきました☆
大阪のエフェクター職人高早くんの工房にお邪魔しました(^ ^)
ずっと行ってみたかったので嬉しかったです☆
木幡さんにも来てもらえて嬉しかったです(^ ^)
2人でライブ前の最終打ち合わせしてましたw



その後は高早くんに自分で焼けるたこ焼き屋さんに連れてって頂いて、初めて大阪を満喫できた気がしました(^ ^)
楽しかった~☆
ありがとうございました(^ ^)



ライブもとても気持ちよくやらせて頂いて、tpこうすけさん、大阪のみなさま、ありがとうございました(^ ^)




そして代官山の先生方とステーキ☆
隠れてるのは成田先輩ですw
ドSです。



そして川畑先生☆
ワイルドですw




そしてハートコネクション☆
総勢28名のミュージシャンが参加しました(^ ^)
お久しぶりのみんなにも会えて嬉しかったです☆
ご来場頂いたみなさまありがとうございましたm(_ _)m




そして師匠に7.8年振りくらいに会えました☆
ベースの鹿島達彦先生です。
すごく刺激を頂きました(^ ^)
授業受けた後の感じを思い出してちょっとヘコみましたw

私なんかがおこがましいですが、改めて思ったのが、師匠って、、、。追いつけないですね。

囲まなくていい!と言っていましたが、今度囲む会を開催したいと思います☆



そしてどうでもいいのですが、宇宙缶が届きました(^ ^)☆
おもちゃがいっぱい入ってました~☆

次は地球缶です!
目指せ!銀のエンゼル5枚!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
