スポンサーサイト


すずしくなりましたね。

風邪が流行ってるみたいです(>_<)
みなさんは大丈夫でしょうか?

そしてちょっと空いてしまいました(>_<)

写真を紹介させてください☆

7.jpeg

生徒さんの作品の7弦ベース(笑)
大きいです(^_^;)おもかった。。。

BB-FLATS921.jpeg

BB-FLATS9月21日のライブです☆
台風で大惨事でした(笑)
けどすごい楽しかったです~☆

あきおさん

あきおさんと2ショット頂きました(*^_^*)
このメンバーで12月7日に新橋ZZでライブが決まっています☆
皆様ぜひ遊びにきてください(^^)

トライ+

トライ+でお仕事後に打ち合わせ(^^)
生きるということについて語る(笑)


まだまだ沢山あったのですが写真を撮り忘れてます。。。
あと先日伊勢に行ってきました☆

ise.jpeg

伊勢神宮にお参りに行ってきました(*^_^*)


iseuma.jpeg

おっきいうま!(^^)!

isetorii.jpeg

かっこいい鳥居(^^)

isekesiki.jpeg

ホテルからの景色☆彡

isepaeriya.jpeg
iseebisasimi.jpg
_iseyaki.jpg

で食べまくり(^_^;)

☆BB-FLATS☆
10月31日(月)
横浜HEY-JOE
open19:00
start19:30
チャージ2500円

木幡光邦(Gt.Tp.Vo)
松尾啓史(Dr.Vo)
桜井奈穂子(Ba.Vo)

Guest
竹野昌邦(SAX)
藤井空(Key.Tp)

ふらいやー10月31

月曜日ですがハロウィンですので遊びにきてください☆
いつも都内ですが、横浜ですのでお近くの方はぜひ(^^)
わたしのオリジナル初披露です(*^_^*)




夏に地元の商店街のお祭りに出させてもらった時に声をかけて頂いた地元の小さいレストランでライブやらせていただきます☆
打ち合わせに行ったらプリンをごちそうになりました(^^)
アットホームでかわいいお店です(*^_^*)

☆さくらばんど☆

さくら(ベース、ウクレレ、うた)
たかちゃん(ベース)
さとるくん(ギター)
T.T(リズム)

ボジョレーヌーボーを飲もうの会です(*^_^*)
誰もが知ってる曲の数々をやります☆
わたしのオリジナルも2曲やる予定です○

地元、お近くの方はぜひ遊びにきてください(^^)


作詞作曲って難しいですね(>_<)
やったことないから要領がぜんぜんわかりません(^_^;)
みなさんどうやってつくってるのですか?
教えてください~(>_<)




purin.jpg











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
