スポンサーサイト


2しゅうかんくらい。

ちょっと間あいちゃいました(>_<)
セーフ、、、?

最近暑かったり寒かったり雨だったり、みなさん体調は大丈夫でしょうか、、、
??

MS.jpg
sakurahana.jpg

めりさんと立川のホテルで演奏☆
ホテルの廊下がお花でとっても綺麗だったので、2人してはしゃいでました(笑)

MK.jpg

めりさんとこうさんと足柄サービスエリアでの演奏。

めりさんにお揃いのワンピース貸して頂きました☆

まねけん

みんなでマネケンのワッフルアイスをたべる☆
ダイエットなのに、ワッフルアイスに試食のブルーベリーワッフルまでつまみ食
い、、(^_^;)

もはや言ってるだけですね。
ダイエットって(笑)


そして、横浜のヘイジョーでベースの福田さんのセッションにゲストで参加させ
て頂きました☆

福田さん

ケンスミスとモジュラスのツインベース!
アツい(笑)!
わたしなんか最近こういう絵多い気がする、、(^_^;)
ありがたいことですね~☆
そしてなんて変態なんでしょう、、(笑)
2人合わせて弦が12本。


福田さん2

サックスの長嶋先生もエフェクター踏んでソロとるし、ピアノの空くんもラッパ
に持ち替えてソロとるし、ドラムの足立さんはライブの日の朝にサーフィン行っ
てからくるし、なんて変態バンド(笑)

またご一緒できましたら嬉しいです☆
ありがとうございました(^_^)

そして7/30に誕生日を迎えました☆
29歳になりました!
アラサーも集大成です!

みなさまのお陰様で素晴らしい日々継続中です☆

わたしに関わって下さったすべての方々に感謝しています(^_^)
ありがとうございますm(_ _)m

これからも仲良くしてください☆

ケーキハート

はい。
ダイエットって言いたいだけ~(^_^;)

今週末、ビックチョビバンドのライブがあります☆

Big Chobi Band

2011.8.6.
中原市民館にて(JR線、東急東横線 武蔵小杉駅)
Open 19:00
Start 19:30
チケット 2000円

HPはこちら!! http://bigchobiband.weebly.com/


若さ溢れるフレッシュなステージになっています☆

私とギターのゲイリーちゃんはフレッシュではありませんが、エフェクター踏ん
でがんばりますので、ぜひ遊びにいらしてください☆

よろしくお願い致しますm(_ _)m


他にも色々あったのですが、間あいちゃうと忘れちゃいますね、、(^_^;)

あっ!人生初の釣りを体験させて頂きました☆
楽しかった(^_^)
一緒に行ったお友達のアウトドアっぷりがカッコいい~!と思いました☆

私はインドアの塊。
ソリッドオブインドア(笑)

あと、チョビのリハ後にお酒も飲んでいないのに電車の中で気持ち悪くなって目
の前が白くなって手足がしびれるという人生初体験をしました(/ _ ; )

優しいおじさまが、席を譲ってくださいました☆
人情に触れた日でした。

歳ですかね、、、?
いや~ん(>_<)
ショック!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
