スポンサーサイト


なつですね!!

暑いですね~(*_*;

でも元気です!
夏は痩せやすいのに食欲も満点です!!
ダメです(笑)!


そして久々のブログ更新です(__)
こまめにしようと思います!と前にも言った気がします!
がんばります(__)



まずは先日秋田県の専念寺というお寺さんで演奏させて頂きました(*^_^*)

P1000290.jpg


ステージかっこいい~☆

長嶋先生にご紹介して頂いて、河原井先生と3人で演奏させて頂きました☆

3 plus+というバンドです(*^_^*)

周りは緑の木々が美しい自然の中、ゲームボーイやサンプラーやエフェクターなどを駆使して「ビャオォォォ!」とか「ピコピコピコピューン!」とか「ギャオオオーーン!」とか演奏させて頂きました(笑)

専念寺の副住職さんが、PAをしてくださったのですが、ご自分のバンドではベースを弾かれていました!
しかも私とおなじ6弦使いでした(笑)
ヤマハのジョンパティモデル使ってました!(^^)!
ファンキーです!!!

皆さまにサポートして頂きとても楽しく演奏することができました!

そして
P1000294.jpg


もったいないほどのおもてなしをして頂き、ほたてにメロメロです(*^_^*)
おいしかったです~☆
ありがとうございました~(__)
またぜひ来年もお会いしたいです!
よろしくお願い致します~(*^_^*)



そして
P1000291.jpg

↑こっちがタカト

P1000292.jpg

↑こっちがマサトです


はい!やっと夏らしい(*^_^*)
おばあちゃんちの双子とすいかを食べました☆

癒されました~(*^。^*)

2人とも虫にはまっていて、チョウチョやバッタを追いかけまわして握りつぶしていました(笑)

2人とも誕生日だったので、水陸両用のスーパー虫取り網をプレゼントしました☆


そして
P1000282.jpg

この人たちとの再会☆

でたーーーー!!
そしていきなり雀卓をかこんでいる!!


専門卒業してから会ってなかったので、たぶん6年ぶりくらいの再開です☆

空白の時間を埋めるようにお互いのことを話し、お酒を飲み、卓を囲みました(*^_^*)


いや~楽しかったです☆

やっぱり時間が空いても仲間は仲間(#^.^#)

でもみんな大人になっていました!(^^)! 



そして

P1000298.jpg

久々4弦☆

スタジオの楽器ですが、ジャズべほしくなった~!!

4弦のが可愛いですよね?


なんかたどたどしそうで、弾けなそうで、代わりに弾いてあげたくなっちゃうというか、守ってあげたくなっちゃうというような可愛らしさが4弦にはある!!!

私のスミスの6弦は…自分でも、周りからもモンスターと呼ばれています(笑)



モンスターガンガン弾いてる女子より、4弦をたどたど弾いてる女子のがかわいいも~ん(>_<)

だってしょうがないじゃ~ん(>_<)
おしごとだも~ん(>_<)


ギャップで取り戻すしかない!

スミスより重いものもったことないキャラでいくしかない!

でも日常生活でスミスより重いものはあんまりないです…



ダンベルとか…米袋とか…

あと水とかですかね…



1リットルのペットボトル、だいたい5本くらいかな~…




ひどい…(>_<)












スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 祝! blog更新!!
>
> 夏をのり切ってください。
>
>
> <色々報告>
> 当方はすっかり百姓になってしまいました。
>
> 今年もスズメバチを大量に退治。
>
> 亡き祖父母の家の押入れから5万3千円見つかりました。
> 聖徳太子と伊藤博文です。


お返事遅れてすみません(__)

ありがとうございます☆

がんばって夏を乗り切りたいと思います!
虹の者さんも夏バテせずに一緒に夏をのりきりましょう☆

うなぎ食べます(*^_^*)
プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
