

第4回さくらばんど緊急集会のお知らせ

この度、普段お世話になっている、サクラのみなさま方に重大なお知らせがあって、さくらばんど緊急集会を開催することになりました。

7/16(水)六角橋BCBG
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/bcbg/about.html

19:30open
20:00start
¥1500円+おつまみ代500円

私の地元六角橋での開催です○
お仕事帰りに六角橋商店街のご飯屋さんでご飯食べて、BCBGでさくらばんどと絡んで、タンタン食べて帰るコース料理のようなそんな1日になるでしょう☆

平日の夜ですが、お仕事早く終わらせてぜひ遊びに来てください!
ご予約お待ちしております☆



BCBGでの様子



タンタンでの様子



六角橋ってこんなとこ(笑)

ディープなお店いっぱいありますよ!(笑)

ぜひご連絡お待ちしております☆

ご予約こちらまで↓
sakurabandinfo@gmail.com

Twitterやフェイスブックでも承ります☆
よろしくお願いいたします~(v^_^)v

5月のおもひで。

5月の写真達乗せまする!
いっぱい(笑)
計画性のなさがこういうとこにでるのである。



何も知らずにゴールデンウィークに浜松に行き、街の超お祭りに巻き込まれつつも楽器博物館に行き、そして鰻を食す。美味でした○



鍵盤と鍵盤の間に鍵盤があります。
音と音の間を演奏しようと考えて作られた楽器みたい。100年くらい前にもそんな事を考えていた日本の職人さんがいたんですね。。萌える♡



白楽のミュージックジャンプという楽器屋さんのマスターのお誕生日会でさくらばんど演奏しました☆




その日しょうちゃんがパーマをかけてていなくて、、、



しょうちゃんパーマかけてこうなりました!と呟いておきました(笑)



チャランポカンカンのライヴで頂いたお菓子。マー○ャル風である。笑った。。


ズラッとツアーのお気に入り写真を。。



みんなの衣装にアイロンかけてくれた優しいおかぴしゃん。
ありがとうm(_ _)m



ももちゃんにシュシュ食べられた(笑)



ライヴのあとはしゃぐとんちゃんとおかぴさん(笑)



みんなで色んな話しながらずっと一緒にいたな~。。(笑)



空のまま出てきた玄米茶。
いじめかっこ悪い。



UFOキャッチャーに夢中のふーちん。
可愛すぎる。。萌え♡



嬉しそうな小春ちゃん。かわいい☆



カンカンのブログに行動が謎だと書かれていましたが、その時は博多にできた、チューヤオンラインの実店舗に行ってボトムウェーブを試奏してました(笑)
趣味全開。ビバマニアック。



アコーディオンを弾かせてもらう。
おぉ~☆音出たぁ~♡
嬉しそうな顔(笑)



グッズ紹介☆



ごまちゃんと楽しげ風なショット(笑)



えへへ~♡たのしかった♪



cherryで大和のお祭りに出ました☆
はるかさんかっこえぇ~♡



サイドの梅ちゃんとどらむのピコさん。
男くさい。




cherryのもう1人のベーシストロビンとリハ後に楽器屋さんに行き気になるベースを試奏する。
リッパーベースよかったな。
パルサーもよかったよ。
可愛かった。



私はアコースティックが好きです☆



大人かっこいいはずのMONTAGEのアー写撮り(笑)




今の現役の生徒ニックが作ったレスポールベース。
ええ色や。
そしてネックを握った瞬間にロックさが体を走り抜けて行きました(笑)



そして、バラの木で歌うわたし。



バラの木でのさくらばんど。



もりもりに絡むわたし。



サクラの皆さんに甘え、くつろぐ我ら。



タヒチアンダンスをやってる妹の衣装作りのお手伝い。



なんて楽しそうな写真なんだろうか。
cherry spiceよんぶんのさん。




さくらばんどもライヴが密集していて、真面目にリハした後にみんなでタンタン行きました。
みんな頼むものばらっばら。
性格出てると思う。

ギタクラナイトの時のブログにさくらばんどに起きたミラクルなエピソードを明かそうと思う(笑)


5月はこんな感じでしたなー。
まだまだ写真いっぱいあるけど、こんな長々のぐだぐだブログを最後までよんでくださったあなたは勇者か変人です(笑)
大丈夫ですか?(笑)
ありがとうございました!





6月のよてい。

もう6月になってしもた。
先月も充実した日々を過ごさせて頂いてました。
ありがたいお話ですねm(_ _)m

まず6月の予定から☆

6/6(金) cherry spiceよんぶんのさん
赤坂プロアミューズ

東京怖いですが赤坂でよんぶんのさんお届けします☆
たのしいよ♪



6/13(金) 923Big band
赤坂B♭

心と体に残るサウンドです。
ぜひ聴きにきてくださいませ☆



6/14(土) cherry spice
横浜ブルージェイ

チェキラと対バンです☆
楽しみすぎる~(*´艸`)
横浜の方!横浜の方じゃない方もぜひ遊びにきてください!
楽しいに決まってる♪



6/15(日) MONTAGE
渋谷プラグ

大人かっこいいバンドが半年ぶりのライヴです☆
新曲もあってかっこよすだよ!ぜひ☆




6/17(火) BB-FLATS
新橋ZZ

かわゆい曲もかっこよす曲もたくさんのポップロックンロールバンド☆
最近、みんなで俺のイタリアンにハマっている(笑)




6/20(金) M&K
浜松呉竹荘

大好きな浜松にゆきます☆
みなさんに会うの楽しみです♪

めりちゃんのブログ

http://yaplog.jp/merinoblog/archive/930


6/22(日)M&K
足柄SA

いつもの足柄SA○
http://sapa.c-nexco.co.jp/special?id=530

6/27(金)
大手町読売ホール

jazzのすごい人達と共演させて頂きます。

http://www.bluesky.co.jp/

6/30(月) KAORi4
東京倶楽部 目黒店

かおりさんセッションです☆
女子JAZZ聴きにきてください♪

http://www.tokyo-club.com/meguro/schedule/index.cgi?d=30&m=06&y=2014

今月はこんなラインナップです○


今月も楽しみがいっぱいです☆
ぜひお出かけくださいませ~♪
よろしくお願いします!

あとで今月の写真アップします(*^^*)v

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
