

チャランポランタンと愉快なカンカンバルカンツアー

チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン5月病特効薬ツアー終了しました☆

見に来てくださったみなさまありがとうございました(´◡`๑) 



長いツアーと思っていたらもう終わってしまった。。。
長いようで短いようで、なんだかてんこ盛りすぎて、楽しくて終わってほしくない気持ちと無事に終わって安心したい気持ちが同居してたような一ヶ月でした。



今日の千秋楽、もう終わっちゃうんだなーと思いながら弾いてたらさよなら遊園地の歌詞とリンクしてしまいちょっと泣きそうになっていた。。(笑)



最後の曲を弾き終わった後も泣きそうだったけど、恥ずかしかったので我慢しました。
みんなには内緒。。(笑)


もう参加してから1年経つんですね。
あっという間の1年でした。
自分的に1年でどれだけの事ができたのだろうかと思ったりする。大した事出来てない気もする。。

でも今回のツアーは私的にはチャレンジの回でした。
私は譜面を見るのが当たり前の文化で育ってきたので、譜面を見ないで弾くという事がすこぶる苦手です。

もう1年経つんだな。新米の私にできることは何かなと考えたらみんなと同じように、まず譜面見ないで弾けるようになる事だなと考え直して(可愛い譜面台など購入して誤魔化そうと考えていた(笑))今回見ないで弾きました。

そしたら、みんなの表情とか場の空気とかお客さんの表情とかやっぱりよく周りが見れてなんかすごい楽しかったなぁ。バンドってそれが楽しいんだよなぁ。


譜面から受けるインスピレーションも、もちろんあるけど、ステージの向こうの方でノリノリのオカピさんとかソロ吹くときに眉間にシワ寄せて気持ち良さそうなとんちゃんとか顔を真っ赤にして高い音吹くごまちゃんとか元気にぴょんぴょん跳ね回ってるももちゃんとか、すごい真剣な小春ちゃんの表情とか、となりを見て目が合うとニコッとしてくれるふーちんを見れる方が譜面を見てるより面白いし楽しいと思った。



チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン。いいバンドだな☆

オフの時もみんなといっぱい一緒にいました☆
色んな話できて楽しかったなぁ。。
なんか書いてて急に寂しくなってきた。。またすぐ会えるよね。
付き合ってるんかい(笑)!と猫太さんかオカピさんにつっこまれそうだけど、いつもみんなに元気をもらってるんです。ありがとう☆










前回のツアーもそうだし、ライヴの度に思うのだけど、チャランポランタンと愉快なカンカンバルカンはメンバーのみんな、スタッフのみなさん、応援してくれるお客さん、みんなで作り上げてきたものなんだなとほんとに思う。

私は多分1番新米だし、昔の事は体験していないのでわからないけど(笑えるエピソードはみんなが話してくれて知っている(笑))今は作り上げているうちの1人としていられるのがとても嬉しいと思う。

そしてこれからもどんどん成長していくし、まだまだ面白くなるし○
その可能性をすごく見て感じたツアーでした☆

なので見に来てください。何度でも。同じライヴは2度とないから。

これからもよろしくお願いします(´◡`๑)

プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
