

てんこもり2

もう5月も後半戦ですね。

めっちゃ暑いけど、これからもっと暑くなるんでしょうね。

わたしは夏が好きです。
夏は寒くないし。当たり前だけど。

夏は空は青くて緑は緑緑しくて、刺すような陽射しで花はパッと明るくて、風は気持ちよくて水は美味しいし、寒くて縮こまってた動物も活動的になるし虫も出てくる。
人間は暑くて参ってるけどw毎年。

でもみんな本来の生き生きした姿をしているように見えて私にはとても肌にあった季節なのかなと思います。

でも日にあたると溶けちゃうけど。。

また写真紹介させてください◯



ゴールデンウイークに行われました、ビックチョビバンドの小野くんの結婚式のリズム隊○

新婦さんの家族へのお手紙で号泣(私が)して次の曲が弾けなくなるというアクシデントがありましたw




チャランポランタン崩壊バンドのワンマン、キネマ倶楽部でした☆
キネマ倶楽部って初めてだったけど、すごー。こんなことできるんだぁと思った。




ダンサーさま方とのコラボ楽しすぎたなぁ☆
綺麗だったなぁ♪






撮って頂いた写真達○



みんなかわゆい♡
ほんとに楽しすぎる一日でした☆



そしてM&Kツアー初日のSAでの買い食いw
一日目は浜松☆


呉竹荘というホテルだったのですが、とっても綺麗なお部屋で、思わず撮ったアー写達を載せますw






ライブ後に浜松のみなさんの飲み会にお邪魔しました☆
すごい明るくて気さくで優しくて暖かい方達で、みなさんのおかげで浜松が大好きになりました♪
楽しい夜をありがとうございました(´◡`๑)


そして2日目は京都♪



あっくんずさんというとってもPOPでかわいいお店でした☆
あと芸妓さんであり、JazzシンガーでもありますMAKOTOさんもご一緒させていただきました☆





ライブ後は京都の錦市場に行ったり、鴨川沿いで床で湯葉懐石を頂いたり♡




次の日にはMAKOTOさんがパーソナリティをされていますラジオ番組に出演させていただいたり☆





八坂神社に行ったり、わらび餅きな粉アイスをいただいたり、貴船神社に行ったりしました☆

はい。大満喫w

楽しかった~☆
京都に住みたいと言ってる人達の気持ちがちょっとだけわかったかも。

最終日は大阪ミスターケリーズ☆



ロングドレスにはまりつつある。。

M&Kツアーはこれにて無事終了しました☆
めっちゃ楽しかった♪
たくさんのあったかい方々との出会いがありました(^ ^)
嬉しいがたくさんの旅でした☆

内容がてんこもりになってしまったので、まだまだ写真あるのですが、また更新します☆

6月のライブ予定です☆

6/2(日) チャラン・ポ・ランタンPresents『女をなめんなよスペシャルin大阪 Vol.2』@大阪・梅田Shangri-La <自主イベント>
ゲスト:浦朋恵&ザ・ロッキンバリトーンズ
編成:チャラン・ポ・ランタンと崩壊寸前バンド

6/8(土)
さいたまスーパーアリーナに併設されている"toiro"という施設で開催される「ぐるぐるtoiro」というイベントでチャランポランタンで出演します。



6/9(日)
cherry spice@東海大学前 ミッシェル



6/16(日)

さくらばんど@横浜宮前商店街
レストランマルシェさんの前で縁日で路上ライブさせて頂きます☆
12:00~
14:00~
の二回ステージです☆

その後近くの六角橋中学校に移動して横濱音泉倶楽部のライブです。
18:00~
ビックバンドです。

6/21(金)
shinjuku LOFT×チャラン・ポ・ランタンpresents『女をなめんなよスペシャルVol.3』@新宿LOFT <自主イベント>
ゲスト:日比谷カタン、蜜、たをやめオルケスタ and more! 

その後六本木All of me に移動して深夜セッションホストさせて頂きます。

6/23(日)
足柄SA下りでM&K演奏します☆
時間わかんない。。。
またあとでお知らせします。

6/25(火)
M&K@神谷町城山ガーデン
ランチタイムコンサートです。
12:00~です。

6/26(水)
BB-FLATS
詳細わかり次第お知らせさせて頂きます☆

6/27(木)
六本木club T
詳細わかり次第お知らせさせて頂きます☆


ながっw
ブログの更新怠るとこういうことになる。
最後まで読んでくださったあなたは勇者(変人)です。
ありがとうございましたw

ごーるでんういーくだね。

こんにちは☆

あったかくなってきましたね~♪
これで外でごにょごにょしても大丈夫な季節になりましたねw

あったかい陽気とはうらはらだけど、最近寂しいニュースを聞いたので。。。

死のうと思ったらその前にできる事はあるから後悔しないで生きるために、やれる事は全部やるの。
後ろは崖だから前に進むしかないんです。
改めて思った。

↑なんか上の文章こわっw
フッフーゥ(*≧∀≦)♪

そしてまた写真を紹介させてください☆



チャランポランタンの小春ちゃん☆
ベースの先生風ショットw
本番は小春ちゃんは弾きませんw





サンダーバードをかまえてご満悦の様子w
BB-FLATSで、登場すると思います☆
みなさんライブ見にきてくださいね(´◡`๑)
6/26です。詳細わかり次第告知します♪



ビックチョビバンドのリハ帰り○
あさってサックスの小野くんのご結婚式で演奏します☆
小野くんおめでとう~♪



島村楽器のドラム教室の発表会のサポートをさせていただきました☆
最年少は4才!
でもとっても上手にパワフルに叩くんですよ(´◡`๑)
生徒さんたちも緊張もされてましたが、とっても楽しそうに叩いてて、度胸あるな~と思いました☆

あれだけ上手に叩けるようになるにはみなさんとても努力されてると思います。
そしてそれをサポートする先生方はほんとに生徒さん達の事を考えていて、全力で生徒さんに向き合っていました。
先生ってほんとに大事でやりがいのあるお仕事ですね。
改めて感じました。



六本木のCLUB Tでライブでした☆
この日は出演者全員女子でした(´◡`๑)
トリオはりよちゃんとさおりんでした。Funkyな感じで楽しかったw
新しい感じになったw
写真でお歌を歌われてるのはリカぺぺさん☆かわいい(´◡`๑)




足柄SA、M&Kで出演しました(´◡`๑)
このコンガかわいくないですか??w
結構いい音するんです。プラスチックなので、皮も痛んだりしないし、、、。
でもね。叩くとき手がめっちゃ痛いから市場には出回ってないんですってw
おもしろいよね(´◡`๑)



東京吹奏楽団さんに混ぜて頂いて東京芸術劇場コンサートホールで本番◯

東京吹奏楽団さんは50年の歴史があるプロの吹奏楽団で、今回は宮川彬良さんを指揮者にお招きして演奏されてました。

親しみやすい吹奏楽団をモットーに全国で演奏されています。
メンバーさんもみんないい方々でした☆
6弦ベースの変態女を快く受け入れてくださってありがとうございました(´◡`๑)


そして5月はいっぱいライブがあります!
こうやって演奏させてもらえる場所があるというのはほんとにありがたいことですm(_ _)m

みなさん遊びにきてくださいませ☆


まずチャランポランタン☆

5/5(日)『Cirque du Charanpo~こどもの日にトラウマを~』@東京キネマ倶楽部 崩壊バンドとサーカス隊の初編成!こんな感じ→http://t.co/zQcFh69Ztn
http://t.co/spkGya5FTJ Lコード74784

5/8(水)
チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン
渋谷O-West


M&Kツアーにいきます!
浜松~


京都~


そして大阪~


京都と大阪はMAKOTOさんもご一緒です☆
たのしみ~(´◡`๑)

そしてチェリースパイス☆


5/14(火)
鶴間プリティーウーマン
20:30~

5/16(木)
本厚木ランディ



はるかさんのホームページです♪
http://www.haruka-studio.com/
こちらもチェックしてみてください☆



5/19(日)
白楽ミュージックジャンプという楽器屋さんのマスターのお誕生日会で、さくらばんどフィーチャリングBBQで演奏します☆
1000円で誰でも飲み物のんだりできるので、お暇な変人の人はぜひ☆
演奏だけだったら外にも漏れて聞こえるし多分普通に見れると思うw

5/23(木)
Kaori 5で出演します☆
関内メグスタ

そして26日から30日まで鳥取に音教にいきます☆
たのしみ(´◡`๑)

その後そのまま関西入りして、人に会ったりやりたい事したりしようかな。と思います☆

関西のみなさん、予定が合ったらぜひ絡んでくださいませ~(´◡`๑)
またつぶやいたり個別に連絡したりします~☆

なんか最近ヒマなせいか、さくらばんどフィーチャリングBBQの本番がポツポツあってなんか嬉しいです☆

今まで1年に1回、私のやりたい事をやり散らかす会という名目でやっていたさくらばんどフィーチャリングBBQだけど、6月は2回も本番があるんですよw

ウケる~w
2年分やり散らかすってことですw

さくらばんどフィーチャリングBBQは6弦ベースを持った変態女が練り歩きながらベースを弾き倒し、ベース同士でアンサンブルをする事にメンバーを付き合わせ、歌を気持ちよく歌い、更に金銭をおねだりし、MCで一般の方にはよくわからないマニアックな音楽や楽器の話などをする変人の人向けのゆるテクバンドです。

これコピー簡単そうじゃね?って始めたらエライ目に合うパターンのバンドです。
ミュージシャンあるあるw

ちょくちょく宣伝していくと思うので興味のある変人の人は見にきてください☆

ではまた来週~(´◡`๑)
プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
