

むりむり。

まだまだ寒いですね~。
早くあったかくなって欲しいですね。
そんでお花見したいです。

くだらなすぎてTwitterで呟けなかった事をあんまり読まれてないブログの方で書きますw

最近カレーまんを食べすぎているのです。各コンビニをはしごしてカレーまんを食べ漁っています。大体食べ物だとここのはウマいここのはマズイあるもんだけど、カレーまんはどこのもウマい。なぜならカレーが大抵ウマいからだ。カレーってすごいわ。。。そしてカレーはドリンクとしてもイケる。カレーってすごい。。。

カレーのすごさについての気付きw

はい。

写真を紹介します☆



チェリーのみんな☆
リハの時に撮りました(´◡`๑)



この日はチェリーのドラマー3人が勢ぞろいで私1人でテンション高かったです。超楽しかった☆
例えるなら3人の恋人と一気にデートしちゃうみたいな楽しさ☆
修羅場修羅場w




そして2/17のチェリーライブの様子☆
お客さんが沢山遊びにきてくださって嬉しかったです☆
ありがとうございました(´◡`๑)



そしてチャランポランタンのMV撮影やらJACOの深夜リハやらで最近ごまちゃんといつも一緒にいますw



六本木のClub Tにてセッション☆
りよちゃんと誠さんとさなえさん♪
楽しかったわん(´◡`๑)



そしてM&KとMAKOTOさんライブのバンドメンバー☆


2/22でにゃんにゃんにゃんの日だったので、ネコ耳持参で行ったのですがかぶってるのはメリさんが持ってきたテッドの耳w




爆笑バージョンw



JACOのリハ後の飲み屋さん。
またごまちゃんと一緒w

JACOは明日2/28三軒茶屋のグレープフルーツムーンで19:30からです☆
ぜひ遊びにきてくださいませ♪



あと代官山音楽院のギタークラフト科の生徒さん達が作ったギターが渋谷ヒカリエで展示されます☆
3/11から一週間です◯
面白いギターいっぱいあるよ。
見に行ってあげてください☆
わたしもどっかで見にいくよ~。


しょうがないけどベースのネックの調子が悪い。。。楽器は生き物だもんね。ご機嫌ナナメの時もあるんです。この~かわいいやつめ♡

じゃぁまた来週~☆

でもチョコはやめない。

こんにちは☆
もう2月になってしまいました。
早いですね~!(◎_◎;)
あっという間におばあちゃん。

今日は雪が降る降る言われていましたが、雪に降られる事もなく過せました。
あれですね。先月の大雪の時、とんでもない思いをしたので雪降るって言われるとえーっ(>_< )て思うけど、降らないとちょっと寂しさを覚えるのは恋愛とにてるのかしら?
そんな30歳。

写真のせていきます☆


TPかおりさんセッション☆
なんと全員女子でした(´◡`๑)
しかもみなさん強者でとてもお勉強になりましたm(_ _)m
ありがとうございました☆
来月にもまたライブがありますのでまたお知らせさせてください◯



横濱音泉倶楽部フェスティバル終了しました☆
立ち見もでるほど沢山のお客様に見にきて頂きました!
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



リズム隊のみんな☆
楽しかったよ~☆ありがとう!



ベース四重奏でマイケルジャクソンのHeal the wouldをアレンジして演奏しました☆
アンケートで癒された~とか感動したとか嬉しい言葉を沢山頂いたんです!
うれしかったです(´◡`๑)
よっし!これからもベースアンサンブルするぞぅ!アレンジするぞぅ!



ベース戦士達☆




そしてキャシーとロドリゲスw
前に出るのが恥ずかしかった私もいつの間にか鼻眼鏡をつけフロントに立てるようになりました。
音泉倶楽部のおかげです。
見にきてくれたお客さんに楽しんでもらえるように全力で準備と計画をして、みせるステージを作るということを教わったバンドです。
次回も音泉ワールドぜひ堪能しにきてください☆



そしてチャランポランタンさんのRec参加させて頂きました☆
楽しかったです~(´◡`๑)
ライブも迫ってきていますので、練習がんばりますm(_ _)m



そして!サポートさせて頂いているココちゃんがギター買いました☆
しんぺーちゃんと3人で一緒に選びにいきましたよ(´◡`๑)
チェリーサンバーストのストラトです☆か~わいい~(*´艸`)
ステージで一緒に演奏できるのが楽しみです♪
3/12に青山のマンダラでライブです。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^ ^)




そして923Bigbandの新年会に参加させて頂きました。
楽しいお話沢山きけて嬉しかったです☆
ためになるお話もたくさんしてくださいました♪
いつも仲良くしてくださってありがとうございます☆

2月のライブの予定など書かせて頂こうと思います。

☆cherry spice☆
鶴間プリティウーマン

2013/2/13(Wed)
19:00 Open
1st ステージ・・・20:30~
2nd ステージ・・・21:30~
3rd ステージ・・・22:30~


☆cherry spice☆
東海大学前ライブカフェミッシェル

2013/2/17(Sun)
お店のオープン・・・11:00
1st ステージ・・・14:00~(時間変更になりましたのでご注意下さい)
2nd ステージ・・・15:15~

昨年11月にオープンしたばかりのとってもおしゃれなお店です
東海大学前駅からすぐなのでアクセスもスムーズ!
Cherry Spiceは昨年12月に続き2回目の出演となります。お楽しみに~!




2/22(金)
☆M&K☆
六本木All of me club
1st 19:30 2nd 21:40  
いつも明るくて元気なメリさんとJAZZ界の天然ピアニスト、コウさんのユニットにゲストでMakotoさんをお迎えしてお送りします☆
ハッピーにそして、はんなりしにきてください(´◡`๑)

222でにゃんにゃんにゃんなのでこの日はネコミミ持参かしら?w

☆cherry spice☆
鶴間プリティウーマン
2013/2/27(Wed)
19:00 Open
1st ステージ・・・20:30~
2nd ステージ・・・21:30~
3rd ステージ・・・22:30~

2/28(木)
TheUnderWisteria×JACO
@三軒茶屋Grapefruit Moon
Open 19:00 / Start 19:30
Charge ¥2,500

JACOというバンドに出演します。


こちらフライヤーです☆
メンバーの名前も乗ってない謎のバンドです。
果たして何が飛び出すのか現時点で私も分かりませんw
お楽しみに~☆

という事で、今日もおヨガに行ってきました。
おヨガ楽しすぎてハマってしまいそうです(*´艸`)
でも下半身が筋肉痛ですw
美魔女計画がんばってつづけます!
プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
