

もうすごい過ぎてるけど。

みなさま☆
あけましておめでとうございます(´◡`๑)
今年もよろしくお願い致します☆


。。。遅っ!

ということで、もう年の始めからブログ更新できない病にかかっています。

みなさまはどんな年始をすごされましたか??
年始の記録です☆



音楽院時代の仲間と麻雀☆
はい!楽しい!
月一くらいでやろうよぅ!
久しぶりのメンツにも会えて嬉しかったです☆




妹と弟とめいっこちゃんとカラオケ☆
妹とはあずさ2号を熱唱してるところw
めいっこちゃんはプリキュア祭りでした。



ジャーナリストでベーシストの宇賀屋さんのお誕生日パーティにお招き頂いた時に撮ってもらった写真☆
うすら笑いw



コントラバスとサイレントをくらべてきゃっきゃするベース達w
めっちゃ笑顔w
14日にハートコネクションのライブの予定だったのですが、大雪で中止になってしまいました。。。

ちょっと早めに出たのに雪でバスが来なくて、30分くらい待ってやっと来たのに乗ったら、先の方で事故ってるみたいなんで多分当分動かないんで降りて歩いてください。みたいになって駅まで歩きました。
遭難するかとおもったw
駅についたら電車は倒木のため運転見合わせでとまってるし、案の定リハの時間には全然間に合わず。。。

そんなこんなで目的地に着いた時には中止のお知らせをもらってたんだけど、みんないるかな~?もしかして飲んでるかな~?と思ってライブハウスいったらやっぱり飲んでたw



その後、場所を移してお飲み直し☆


たのしかった~(´◡`๑)
振り替えライブやれると思うので、またお知らせさせてください☆
楽しいイベントなので、ぜひ遊びにきてくださいね☆




私が参加している音泉倶楽部というビックバンドが私達の他に2バンド招きまして、フェスティバルを開催します☆

横濱音泉倶楽部 Festival 2013
“The Big Band Party”
日程:2013年1月27日(日) 開場 12:00 開演 12:30
... 場所:保土ヶ谷公会堂(相鉄線「星川駅」より徒歩3分)
チケット:¥800(前売り・当日共)
出演バンド:横濱音泉倶楽部/Minato Jazz 7th/やまちゃんず

なんと立ち回りをやりますw
ぜひ遊びにきてください☆



毎年、お正月に江ノ島の江島神社にお参りにいきます☆

江島神社には弁天様という女性の神様が住んています。
弁天様は水の神様で恵みをもたらしてくれる神様です。
水の流れる音からも音楽や芸能の神様としても有名なのです。そして琵琶 弾いてます。
そして女性の神様なのでカップルで行くと「なんなの!?イチャイチャしちゃってさ!マジでウザいんだけど!」といって別れさせられるという言い伝えがありますw
ちょっと人間ぽくて可愛いと思いましたw私も目の前でイチャイチャされたらそう思うし。

とにかく、事あるごとに江ノ島にはお参りにきます☆
自分の環境と周りのみなさんと弁天様に感謝をすると共にこれから更にがんばります!っていう報告と自分自身に気合いを入れにやってくるのです。
帰りにタコせんべい食べながら猫をなでて、それから帰ります☆



cherry spiceの新年会でした☆
cherryはバンドメンバーが全部で9人います◯
ふだん会えないベースのきたむーといっぱいお話できて嬉しかったです☆
そして朝までカラオケw


熱唱する社長w



キューティーハニーを踊るサキさんw



声が小田和正に似過ぎているピコさんw
聞かせたいw

あと何を歌ってもエロいきたむーと古き良き時代の歌を熱唱する私ははるかさんのブログでみてみてください☆

http://www.haruka-studio.com/

cherryの次のライブの予定も合わせてどうぞ☆



そしてイチゴが旬な季節ですね☆
こんなものばっかり食べてないで、なんとホットヨガに通い始めました◯

めっちゃ楽しかったのでしばらく続けてみます!
よっし!美魔女計画スタート!
プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
