

ひとりからおけ。

昨日と今日は雨でしたね~。
雨だと寒いのでみなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)

写真を紹介させてください☆



チェリースパイスの浴衣でベンチャーズ☆
ボサノバ風とかJazzyにして遊んで爆笑の図w


次回のチェリースパイスは
明日7/22横須賀のブルームーンというお店で17:00~18:00~の2回ステージです☆
テーブルチャージ無料なのでお近くの方は遊びにいらしてくださいませ~♪



侍Big bandで平間小学校にて音教のお仕事でした☆
チームトロンボーンが練習中♪



子どもの素直な反応が大好きです☆
侍のみんなも大好きです☆
楽しかった~(^ ^)
ありがとうございました♪



おまけ。寿司詰め侍w



ピザムライw



関内のシンガー&タレントバーでけんごくんとみやじーくんともっちーさんでお仕事でした☆
あと猫ひろしさんがいらっしゃってましたw
いや~鍛えられました(^_^;)
メンバーさんに感謝です☆
ありがとうございました(^ ^)



めりさんがブレてしまってますが、M&Kの七夕ライブでした☆
笹の葉をお店の中に設置してみんなに願い事を書いてもらうというイベントがありました。

私の願い事は、、、内緒ですw
足を運んでくださったみなさまありがとうございました(^ ^)



議員さんのパーティーでの演奏のお仕事でした。
楽屋にてピアノのコウさんがウクレレに挑戦してましたw
今度ピアノ教えてもらお~♪



M&Kではスパンコールを着たり。。w



すっぴんでリコーダーでレコーディングしたり、、、w

ほんとにいつも初体験が楽しいです☆



日本青年館で他人には聴かせられないコンサートに港区JAZZバンドのお手伝いで出させていただきました☆

みなさん純粋に音楽を楽しんでおられるので聴かせられないといいながら聴いているとほんとに心洗われますね。
楽しいひとときでした☆
ありがとうございました(^ ^)



BB-FLATS木幡さんが作ってくださいました☆
ありがとうございます~(^ ^)♪



そしてBB-FLATSのライブが今月末にあります☆

7/31火横浜ヘイジョーにて19:30~¥2500

です☆
今回もみんな歌います♪
オリジナルも沢山です☆
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^ ^)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

お歌練習しよ~♪

7がつ。。。

なんと7月になってしまいましたね。。。
早いですね~(>_<)
みそじが音をたてて近づいてきています。ダカダカ、ダカダ、カーダーって。

また写真を紹介させてください。





この前の台風の日のチェリースパイスのライブです☆
台風なのに、沢山お客さんが遊びにきてくれてお土産もたくさん頂いてご機嫌のメンバーの様子です♪
ありがとうございました☆


大阪から遊びにきてくれた高早楽器技術の高早くん☆
空き時間に楽器、調整してもらって楽器も私も喜んでました(^ ^)
ありがとうございました☆

今月のチェリーのライブは、7/3.7/18が鶴間プリティーウーマンで20:30~です☆
7/3は浴衣デーです♪
あしたですw

7/22は三浦Blue moonで17:00~です☆
チャージ無料なので遠いですがぜひ遊びにいらしてください(^ ^)



そしてジャーナリストでベーシストの鳥賀陽さんとセッション☆
面白いエフェクターいっぱいで、ベース2本のセッションもとっても楽しかったです♪
お話もたくさんしてくださって福島の人が住めなくなってしまった場所での綺麗なお花や景色の写真を見せてくださってリアルなお話も聞けてとても考えさせられました。
ありがとうございました☆



そして代官山音楽院、ギタークラフト科のタワー。
接着中?だそうですw
なかなかこんなタワー見れないw
こうやって作られるんですね~。



あと7/7七夕の日に六本木All of meでM&Kライブがあります☆
めりさんのオリジナルがたくさんです☆

めりさんオリジナルのこもれびのメッセージ の歌詞の一部。
「言葉にならない想いを 風にのせて
あなたのもとに届けるよ
you're my destiny
振り向けば 光降りそそぐプレゼント
こもれびのメッセージ」

どんなに離れていても、
そよ風がふいて、こもれびの光がふりそそいだら、近くにいるよって感じてねっという内容だそうです☆

心地よい曲です♪
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^ ^)

あと7/31はBB-FLATSが横浜Hey Joeでライブをします☆
open18:30
start19:30
チャージ2500円

Gt.Vo 木幡光邦
Dr.Vo 松尾啓史
Ba.Vo Sakura

Guest
sax 竹野昌邦
です☆
またまたみんな歌います♪
遊びにいらしてくださいませ(^ ^)


告知ばっかになってしまいました(^_^;)
あと詳細はまだですが、ビックバンドに参加させてもらうのがあったり、29歳最後の月です。まわりの皆さんに感謝してがんばります☆


婚活も。
プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
