

ありがとうございました☆

こんにちは~☆
もう一年終わってしまいますね~!
はやい(>_<)
今年も1年お世話になりました(*^_^*)
ありがとうございました(__)

ブログを更新しなすぎて写真が貯まりすぎです(^_^;)

てんとうむし

ヤマハのモーションベースのヘッド!
いつもお世話になっている楽器屋さんにありました(笑)
てんとうむしヘッドっていうらしいです☆かわいい(*^_^*)

カレー

二子玉川で野外で演奏した時に食べたカレー☆
この日雪がふったりして本当に寒くてでもカレーで癒されました☆
ごちそうさまでした(*^_^*)

あきおさん

ipadで遊ぶあきおさん(*^_^*)
BB-FLATSのライブにゲストで出演して頂きました☆

ぼうしさくら

まつおさんの帽子を借りて写真撮りました~☆

sbv.jpeg

チェリースパイスのクリスマスパーティー☆
ヤマハのSBVで演奏しました(*^_^*)
久しぶり(笑)

チェリークリスマス

はるかさん真赤なブーツかっこいい!
さきさんはサンタのコスプレかわいい~(^^)

代官山クリスマス

代官山音楽院もすっかりクリスマスムード☆
白いツリーはまだ飾り付け前でした(笑)

メリさんクリスマス

城山ガーデンのランチタイムコンサートでメリさんと2ショット(*^_^*)
去年も同じ場所で写真撮りましたね~(^^)
一年はやい!

円陣

学習院大学の吹奏楽部さんのお手伝いに行ってきました☆
みんなの一体感を見ていたら、私ももう一度部活がやりたくなりました(*^_^*)
中学生の時、部活にアツかった時を思い出しました(^^)
懐かしい~☆

染めさん

呼んで頂いたドラムの染谷先生☆
お久しぶりのご一緒で積もる話がありすぎて話がつきず、しゃべってたら電車の中にエフェクターを忘れてしまいました(笑)
次の駅が終駅で助かりました(^_^;)
染谷先生ありがとうございました~☆

kaorisan.jpeg

TPかおりさんのライブ参加させて頂きました~☆
すごく楽しかったです!
PF深井さんとTB中路さんがゲストで参加してくださって、セッションさせて頂きました~(^^)
いや~(^_^;)圧倒されました~お勉強になりました!
ありがとうございました☆

しんペーギター

代官山音楽院の生徒さんの作品!
キンキラきれい☆

原田君ベース

ベースの演奏授業ではフレットレスの授業でした☆
原田くんが代官山のみんなくらいの歳の時に作ったフレットレス!
みんな興味津津で見てました~☆
すごくいい音するんです!
原田君ありがと~(*^_^*)

じょいかん

月に一回お世話になっている身体障害者さんの施設でのクリスマス会の様子☆
エフェクターいっぱい使って楽しかった~♪
みんなにも喜んでもらえてよかったです(^^)
歌って踊って楽しかったです☆
サックスの長嶋先生とドラムの河原井先生(*^_^*)

プレゼント

生徒さんにクリスマスプレゼント頂きました~☆
かわいい~(*^_^*)
ありがとうございます~嬉しかったです(^^)


ブログ1シーズンに一回くらいしか更新しなかったけど、来年は頑張りたい!
って毎年言ってる気がしますが頑張ります(__)

今年も大好きな人達と大好きなお仕事たくさんさせて頂きました☆
みなさんのお陰さまで楽しく充実した1年を送ることができました!
感謝しています(__)
ありがとうございました(*^_^*)
来年も仲良くしてください(__)
よろしくお願いいたします☆


さくら
プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
