

8月のよてい。

先日、ウン回目のお誕生日を迎える事ができました。
毎日みなさんと色々な音楽に触れる事ができて幸せです☆

今まで私に出会ってくれたすべての方々に感謝しています。
これからもふつつか者ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

びっくりするくらい色んな人からメッセージやメールやらプレゼント頂いて嬉しかったなぁ。。

うふ♡
ありがとうございました(´◡`๑) 


そして今月のライヴの予定です!
ご予定合えばぜひ☆遊びにきてください(*^^*)v


8/2(土)
中野祭り@中野セントラルパーク
18:50~

TpひろこちゃんとTb小雪ちゃんとさくらバンド☆ユカイが共演させて頂きます☆

ひろこちゃんのブログです☆
http://s.ameblo.jp/hirokoman/entry-11902215331.html?timestamp=1406823008



8/3(日)
第5回さくらバンド☆ユカイ集会
~さくら生誕祭 さくら将軍と喜び組の宴~

綱島フライドポテト
14:30open
15:00start
¥2500

将軍様って会ったことない人からも言われるようになった。。。(笑)
ほんとにやめてほしい。





8/6(水)
チョビバンド@三軒茶屋グレープフルーツムーン

夏が似合うなこのバンドは○
毎度弦ちゃんワールド全開でおもろいです☆





8/8(金)
ドミノ88
詳細分かり次第のせます○

8/12.13.15
インペリアルジャズに出演させて頂きます○

8/17(日)
横濱音泉倶楽部@神奈川公会堂

クラリネットの巨匠、北村英治さんと共演させて頂きます☆

http://www.sing-sing-sing.jp/

見たいよって方は私までご連絡ください☆

8/23(土)
チャランポカンカンで山口のフェスに出演します☆
スガ様が、、、いらっしゃる(;_;)

8/24(日)
チャランポカンカンでお台場新大陸に出演します☆
あの方達とまた会えるのかうれしす☆

http://www.charanporantan.net/sp/shows/



8/30(土)
cherry spice@戸部ブルージェイ

vo.矢口早苗さんとコラボさせて頂きます☆
今回も楽しみですね~(*^^*)



書いてないやつも合わせると今月もライヴ祭りです。ライフェス。

今月もがんばるー!
ご予定合えば遊びにきてください(*^^*)v
お待ちしてます☆



コメントの投稿

非公開コメント

インペリアル行きましたぁ〜(^-^)/

まさか、あんなところでお会いできるとは!!色紙準備しとけば良かった…

Re: インペリアル行きましたぁ〜(^-^)/

ありがとうございました〜☆

またお会いできたら嬉しいです(*´◡`​*)

またよろしくお願いします!
プロフィール

Bass さくら

Author:Bass さくら
sakura

横浜市出身。中学校時代よりビッグバンド部でベースを始める。
2003年、(財)ヤマハ音楽振興会ヤマハ音楽院を特待生として卒業。2003年~茨城県立常総学園吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。2012年ももいろクローバーZ秋の女祭りin武道館に参加。現在は「横濱音泉倶楽部」「秋田 孝訓&侍BIGBAND」「M&K」ミッキーカーチス、八神純子、923Bigband等に参加。木幡光邦率いる「BB-FLATS」「Cherry Spice」メンバー。各地でバンドセミナー等を行っている。
管弦打学校営業部講師。
代官山音楽院JAZZベース科講師。

エレキベースをガンジー坂口、後藤眞和、バカボン鈴木、鹿島達彦の各氏に師事

ウッドベースを秋元公彰氏に師事する。


代官山音楽院さんでお世話になっております(__)
毎週生徒の皆さんと楽しくわいわいさせて頂いております☆
ありがたいことです(__)

個人レッスンもさせていただきますので(ウクレレも♪)ご入り用の方はぜひご連絡ください☆

一緒に楽しくわいわい音楽しましょう♪

Twitter
sakurapastorius

facebook
facebook.com/naoko.sakurai.92


さくらばんど
http://youtu.be/_gKlbq7qEfU

よろしくお願い致します(´◡`๑) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
